こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

もう今は昔ですが、

 

ナオミ・キャンベルと

タイラ・バンクスと言えば

 

ブラック系の

スーパーモデルの

ワンツーだったの。

 

ワンのナオミが

ツーのタイラをいじめているという

構図ではあったのですが。

 

 

 

 

 

タイラはナオミと比べると

 

 

(かなり以前のお写真です)

 

あまりニュースが日本にはいってこなかった印象だけど

それでも彼女ももう50才。

 

 

今日はそのお話しを。

 

 

昔は50才をおばあちゃんだと思っていたけれど‥と語るタイラ

 

 

彼女は昨年50才になったのだけど、

その時にコメントを残しているの。

 

 

 

「50歳。自分がこの地球にそんなに

長い間いるなんて信じられない」

 

 

これ、わかりますよね。

私も同じように思ったわ、笑

 

続けて彼女は、

 

「まるで昨日のことのように、

母の50歳の誕生日

パーティーを覚えています。

 

中略

 

そして今、私の番です」

 

子供の時完璧だと思えた

お母様の50才に

 

まだ未熟だと感じる

自分が到達したという、

 

何か信じられないような

不思議な感情が

 

言葉の端々に伝わってきますね。

 

 

 

(かなり以前のお写真です)

 

 

「私が若い頃、

50歳はお年寄りの印象でした」

 

 

そうそう、日米暮らす場所は

違っても50才はお年寄りだったわよね。

 

 

 「まるでおばあちゃんのような

年齢だったんです」

 

 

おっしゃる通り。

波平さん、55才設定ですものね。

 

今50才の人をつかまえて

おばあちゃんといったら

怒られるでしょう。

 

 

タイラはこんな風に

50才を前向きにとらえているわ。

 

(かなり以前のお写真です)

 

 

その気持ちにさせてくれたのは

先人の美女たち。

 

ジェニファー・ロペス

 

 

ハル・ベリー

 

 

ジェニファー・アニストン

 

 

(※ お写真が50才以降かどうかは未確認)

 

 

この美女たちを見て

50才には思えない!と

感じて、

 

自分の50才の受け止め方も

変わったのでしょう。

 

でもこういう気持ち、わかりますよね。

 

 

前例があれば、自分もいけるかも?と

素直に思える心の流れ。

 

 

今50才じゃなくても

節目を感じているなら、

 

先人の素敵な人を探すと

心が楽になっていくはず。

 

 

・・・でも、ナオミも50才過ぎて

本当に若いのだけどさすがに

彼女の名前は出さないのね、笑

 

それも納得するけれど。

 

 

 

 

気に入らないからという理由で

悪口はね、どこかで自分に返ってくるものだから。

 

 

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm