こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

大人になったら

大人の身支度をしていきたいですね。

長く使えるもの

大人の女性にこそふさわしいものを

上手に揃えていきましょう。

大人にふさわしいもの。

 

それは、本物のジュエリー。

 

 

 

上の記事の続きです。

 

自分の思い入れを丁寧に探って

70才までつけられるデザインを選んでと

かかせていただいて、

 

今日はその次。

 

 

あまりお勧めしないジュエリーとは



あまりお勧めしないというのは

 

「絶対じゃないけれど・・」という

歯切れの悪いニュアンスなのだけど、

 

 

ピアスは選ばないでください。

 

 

大人の身支度ジュエリーは

ブレスレットでも

リングでもネックレスでも

良いのですが、

ピアスはお勧めしないの。



なぜかと言うと、

落とすからです。

 

 

正確には落とす可能性が

高い、でしょうか。

 

※ ですから落としてもいい人とか

絶対に落とさないと断言できる人は

選んでいただいてオッケー

 

 

私はピアスが大好きで

ティファニーのこのピアスを

持っているのですが。。

 

 

落としました。

賀詞交歓会で。

 

 

頭を下げてご挨拶しているうちに

片方だけ落ちてしまったらしく

家に着いたときには真っ青!

 

 

 

↑このデザインだと頭を

下げた時にずり落ちるのでしょうね。

 

 

途中に寄った場所すべてに

電話して確認するもなし。

 

 

その時の私が

どれほどショック状態だったか。

 

 

 

で、結局どうなったかというと

着ていたニットに

ひっかかっていたの!

 

 

 

不幸中の幸い!

落としはしたけれど、

身体にはくっついていたという・・

 

 

 

 

ジェリーの中で落とす確率の多いものは

やはりピアスではないかと思うのよ。


ですので、リングやブレスレット、

ネックレス、この辺から選んでください。



ブローチも良いのですけれども、

肌に直接つけるものではないのと

ピアスの次に落としやすいので

お勧めしません。

 

 

あともうひとつ、デザインで気を付けるところ

 

 

ピアス以外が良いと言いましたが、

その他にも気をつけるべきところは

デザインのタイプ?というのかしら。



引っかかりの少ないデザイン

選んでほしいわ。

 

 

ジュエリーはもともとお金持ち、

身分の高い人たちのものだったので、

 

貴族の手がスタートで、

働く手を念頭に作られていないわけ。



 

 

でも、私たちは通常の生活を

しているわけですから、

良く動かすじゃない?



なるべく引っかかりの少ないものを

選ぶのがベストです。

指でジュエリーの表面を

追いかけて、

 

どこにも引っかからないものが

いいのよ。

 



以前私は自分のデザインの指輪で

何度もニットに

引っ掛けるトラブルを

起こしています。

 


ちなみにそのデザインはこちらです。

植物モチーフが好きで、

頑張って作ったのですが。。

 

 

葉が指の両側から

囲んでいるデザインなのですが、

葉のギザギザに服がひっかかるの。

 

 

※ 自分では葉脈までひとつひとつ

入れ込んで、

見た目は気に入っているのですが、

引っ掛かります。。

 

 

というわけで、


大人への身支度の1つは、
思い出があって、

70歳の時にも使える
デザインのジュエリー。

 

ピアス以外、

引っかからないデザインで!

 

これがお勧め。

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm