こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

美女はね、

顔が大切と思うけれど、

実はひざ下こそが大事なのよ。

 

 

 

 

トータル美を作るのは

ひざ下なのよ。

 

でも、ひざ下ってどうしようもないでしょう?

バストとかヒップなら鍛えるとか

美容整形で何とかするとかあるけれど・・

 

でもね、今日ショッキングな

ネットニュースを見たの。

 

ヒールではなくて、

現実の脚を長くしたという。。。

 

 

55才の女性が手術で身長(脚)を伸ばす!

 

 

このネット記事を

読むと本当に衝撃よ、笑

 

 

 

 

実はこの手術、

新しいものではないの。

 

以前から耳にしていたから。

 

このネット記事の方は

日本人女性だけれど、

私が読んだのは、

中国人女性のお話しでね。

 

身長を伸ばすため、

ひざ下の骨をいったん切除して、

骨がくっつくのを待って

ちょこっと脚を長くして、

また時間をおいて切って伸ばす。

 

こんなお話しだったかと。

 

その時はね、

キワモノっぽい印象があって

 

「ひざ下は伸ばしたいけれど、

そんなおそろしい手術はとてもじゃないけれど・・」

 

こんな感じだったわ。

その後、聞かなかったので、

中国だけのヤバい手術だったのかな、

位のイメージだったけれど。

 

この方は

美容整形に課金しまくりの

ちょっとおかしな若い子ではなくて、

大人の女性でね。

 

151cmの身長から

 

ひざ下を10cm、

ひざ上を8cm、

 

合計18cm、

脚だけ増やして

身長は169cmへ。

 

以前、私が読んだ記事は

せいぜい1~2cmくらいの

記憶だったので、

 

ひざ下がそんなに長くなる!!

なんていい時代、と思ってしまったわ。笑

 

 

ナオミ・キャンベルの脚になれるってことでしょ?

 

1000万あったとしても、〇〇〇はなくせないと思う

 

読み進めていくと

2回に分けて手術されて

1回、1000万ほどかかったとか。

 

ここでもうリタイアなのだけど、

もしあなたにひざ下への執着と

余剰資金があったら

やってみようかしら・・?と

思うかもじゃない?

 

 

私が気になったのは

以前見た記事にもあった

術後の痛みではなく、

 

運動能力が落ちるという部分。

ここが、躊躇ポイントかなと。

 

ーーーーー

骨延長をやったからといって、全てのコンプレックスから解決されるわけではないってことだけは言っておきたいですね。運動能力は確実に落ちます。背が高くなったから、万事オーライってことはないのです。

ーーーーー

 

運動能力というのは、

歩いたり走ったり、階段を上り下りしたり

する能力と思えばいいと思う。

 

年を取れば自然に

運動能力は落ちるから、

ちょっと落ちてもいいや、

 

という考え方もあると思うけれど、

 

私はただでさえ、

落ちていく運動能力を

更に落としてどうする?

 

という考えなので、

ひざ下は欲しいけれど、

これから年をとることを

考えると・・・・

 

この手術はパスかしら。

 

 

でもね、ひざ下が5cm

長くなったらファッションは

とても楽しめそうね。

 

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm