こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人を惹きつける光

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

先日新横浜で

個人セッションをいたしました。

 

メルマガでお声掛けをしたら

すぐに満席になってしまい、

ブログではご案内出来なかったのですが、

 

ご参加者さまがこんな

言葉を寄せて下さいました。

 

年を重ねていく私たちにとって

絶対に参考になると思って

ご紹介いたします。

 

 

 

〇〇を大事に生きていけば、自分を見失わない

 

いただいた言葉はこちらです。

 

 

ーーーーーーー

 

私は梨咲さんが仰る

「自己一致感」という言葉が大好きで、

友人たちにもよく話すのですが、

 

自己一致感を大事に生きていけば、

自分の人生を見失うことは

ないのではないかと

考えております。

 

ーーーーーーー

 

<自己一致感>はいつも私が

大切にしてと伝えている言葉なの。

 

この方は60代に向けて、

その<自己一致感>を大切に

していけば大丈夫!と

思ってくださっているの。

 

「そもそも<自己一致感>って?」と思う、

 

このブログ初心者の方には

こうお伝えするわ。

 

お得だとか、

仲間外れにされないからとか、

親に言われたからとか、

会社のためだとか、

流行っているからとか、

 

 

私たちが物事を決める

背景にある

感情は色々だけど、

 

 

「あぁ、これは私自身だわ」

思える感覚、

 

文字通り

自己一致(じこいっち)する感覚が

 

<自己一致感>です。

 

ここまで読んでピンと来た方は

<自己一致感>不足だと考えられるわ。

 

今までどれだけ

<自己一致感>を無視して

生きてきたか、

 

分かったのだと思う。

 

 

何でもいいのは若いうちだけ 大人には丁寧な判断が必要

 

若いうちはね、

お得に走ろうが、

流行に向かおうが、

 

何となく楽しく過ごせるの。

 

でも、何年もたって

自分の輪郭がはっきりしてくると

 

「みんな海外旅行をいいというけれど、

私は国内でいいかなあ♪」とか、

 

「円安で皆日本にいる方がいいというけれど、

自分は海外に行きたい」とか、

 

それぞれの気持ちが

かたまってきて、

 

自分の本音で動くのが

一番幸せだなって

わかってくる。

 

 

なぜ、好きという言葉を

使わないのか、お伝えしておきますね。

 

好きには色々

どうでもいいものが

ついてくるから。

 

ほら、結婚したい相手で

考えるとわかるわ。

 

好きと言いながらお相手そのものだけではなくて

 

(お金持ちだから)とか

(出世してくれそう)とか

 

そんなものが混じっているでしょう?

 

 

だから「好き」ではなくて

<自己一致感>が大切なの。

 

 

ピンときたらあなたの辞書に書き加えておいて。

 

そして実は<自己一致感>は

3つのステップの真ん中なのね。

 

ご興味ある方は前後に

何かあるかだけでもどうぞ。

 

 

<自己一致感>は3つのステップの真ん中

 

大野梨咲のしていることは以下の通り。

 

<自分を愛する>ことで

エネルギーを生み出し、

 

 

 

<自己一致感>のあるものを

まわりにちりばめることで、

自分の人生を取り戻し、

 

そこから、ワンアンドオンリーの魅力

<発光体>を作っていくことで、

年齢を重ねても美しいといわれる

女性を作っていきます

 

 

<自己一致感>は3つのうちの真ん中ね。

 

最終的には<発光体>を

身に付けて生きることが

年を重ねても右肩上がりで

いられる秘密。

 

ご興味あれば↓のプレゼントもどうぞ。

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  7です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

7つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm

私は、不定期で個人セッションを

お受けしています。


女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。

場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

「あれ?最近綺麗が落ちてきたかしら?」

「もう私の人生、このままなのかな?」と

 

思ったら、それは

あなたが忘れているか

まだ気づいていない

<魅力>を次々発見して、

 

ブーケのような

まとまりのある、塊に変えていくタイミング。

 

自分がどんな<魅力>を持っているのかが

わかれば、生き方も人生も変わるはず。

 

私のブーケメソッドでは、

ネガティブなものを上手に

魅力に変えていくので、

 

どんな方でも必ず、自分だけの

魅力を手に入れる

ことができますよ。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録ですのでお気軽に!