こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人惹きつける光を

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

私の仕事はあなたを
 
「あなたのお話を聞かせて」と

言われるような存在へ変えること。

 

そのためにはやっぱり

あなたが自分を愛せていることが大切だわ。

 

なぜなら、エネルギー、やる気、

前向きな気持ちが湧いてくるから。

 

でも「自分をどう愛せばいいのか?」と

迷うことも多いですよね。

 

そんな時、意外と手がかりになるのが、

身の回りの「片付け」

 

今日はこんなお話を。

 

 

 

自分を愛すること、その第一歩に「片付け」を

 

 

「でも、片付けって苦手…」そう思う方も

少なくないでしょう。

 

私も捨てられないというか、

捨てないで必ずそのうち活用する!という

意思が捨てられず、

 

そして実際、

のちに活用することも多く、

捨て下手なの。。

 

片付けの本はたくさんでているけれど、

 

誰もが知るこんまりさんは、

子供の時から「片付けの変態」を

自認するほど片付け好きの方でしょう?

 

片付け傾向の弱い人にはね、

なかなか、参考にならないの。

 

悪いのじゃなくて、

ついていけない感じ?

 

「全捨て」とか

捨て下手には

絶対に無理ですよね?笑

 

 

そんなあなたに、

『自分を好きになる片付けの法則』は、

特に片付けが苦手な方にお勧めしたい一冊です。

 

 

 

 

 

元・片付け苦手の著者さんのおっしゃる言葉

 

 

著者が片付けが苦手だったというのが

とにかくいいですね。

 

 

 

↑ 著者の阿部さんのブログ。

 

苦手意識を持ちながらも、

一歩ずつその克服に

取り組まれた彼女の本には

 

実践しやすいアドバイスが満載です。

 

全部片づけなくていいという

スタンスが心を安らかにしてくれるわ。

 

「自分を愛せないな‥」という方は

玄関をちょっと片づけてみたらどうでしょう?

 

キッチンやクローゼットより

片付け中の悩みが少ないはずだから。

 

(玄関にあるものは他と比べて

種類多くないですから)

 

 

そして、玄関は

運が入ってくる場所と言うでしょう?

 

比較的、片付けが簡単で

運を呼び込めるとなればーーーー

 

片づけるテンションも上がるというもの。

 

この本の第3章も 玄関の片付けについて

かかれているわ。

 

 

第3章 玄関の片付けの法則 として

法則1 捨てやすい痛んだ靴から手放そう
法則2   3年はいてない靴は捨てる
法則3 下駄箱も収納は分ける
法則4 たたきに置くものは家族の人数+1
法則5 玄関には必要なものだけ厳選しておく
法則6 今、使わないものは捨てる
法則7 散らからないためのルールを決める
法則8 玄関ではグループセットを作る
法則9 お出かけセットを作ろう

 

こんな風に紹介されているの。

 

そのなかにね、

昔買ったお洒落なパンプスが捨てられません!

というお悩みが書かれているのだけれど、

 

私もそうなのよ。

 

昔買ったお洒落なイタリア製の

サンダルが捨てられない。。

 

これにも答えが書かれていて

捨て下手の私も捨てる決意が。

 

 

自分を愛するとっかかりが、

見つからない方は

 

ちょっとだけお片付けで

自分を愛するエネルギーを取り戻して。

 

 

 

 

 

寄り添いのある本です。

 

 

大野梨咲のやっていること

 

 

 

<自分を愛する>ことで

エネルギーを生み出し、

 

<自己一致感>のあるものを

まわりにちりばめることで、

自分の人生を取り戻し、

 

そこから、ワンアンドオンリーの魅力

<発光体>を作っていくことで、

年齢を重ねても美しいといわれる

女性を作っていきます

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

6つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm