こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

私は子供の頃、

「綺麗なら人生は幸せ」

思っていました。

 

でも大人になったら、

それは間違いと気づいたわ。

 

女性の幸せには

容姿以外にもっと大切なものが

必要で、その気づきで出版もしました。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

年を重ねて容姿が衰えても、

 

「あなたのお話を聞かせて」

 

言われる存在になる事。

 

自然に人が集まってしまう

人惹きつける光を

持てるかどうか、ですね。

 

それを<発光体>と呼んでいます。

 

あなただけの<発光体>を

お探しするセッションを続けています。

 

 

 

今日は美も名声もお金も恋も

手に入れて、

 

やりたい放題に生きているかのように見えた

ハリウッド女優さんの

 

本当のところは・・というお話を。

 

 

 

大昔のハリウッド女優さんには

いつも夢を感じるわ。

 

古き良き時代の

女優さんがほぼ女神だった時代。

 

リタ・ヘイワースもその一人。

 

 

 

リタ・ヘイワースと言っても

ほとんどの人が知らないと思う。

 

1940年代に活躍した

ハリウッド女優さんで

二つ名が「愛の女神」

 

 

私が昔「女優ブック」みたいなので

読んだときのイメージは・・

 

 

愛の女神とまで呼ばれた美貌の女優

 

 

昔は美貌を振り回して

ハリウッドに君臨し、

次々と大物たちと恋愛して、

なんと王子様!がお相手の時も!

 

でも、浮名を流すことに

夢中でそのうちハリウッドで

お声がかかる年齢ではなくなってしまって

時代に老いていかれた美女というイメージ。

 

 

 

どちらかというと、

「美とか名声とか一時だから気を付けて」と

アドバイスしたくなるような人に

思えていたけれど。

 

実際は違うんだとわかったの。

 

 

家族はリタを虐待

 

リタ・ヘイワースこと

マルガリータ・カルメン・カンシーノは

1918年生まれ。

 

父親はスペイン出身の卓越したダンサー、

母親もブロードウェイの人気ショーガールという

芸能一家だったので、

 

幼少からダンスレッスンをするわけ。

 

 

 

まあこのあたりは普通というか、

よくある家庭だけれど、

 

父親はリタに暴力をふるうとか

性的虐待もあったとか(本人の自伝から)

 

飛びぬけた美貌の持ち主の彼女は

1935年「20世紀FOX」から

スカウトされるのよ。

 

こういうのが美貌の力というのか

羨ましいポイントなのだけど、

暫くは端役続きだったみたい。

 

 

 

2年後の19才の時に倍ほどの年齢の

実業家と駆け落ちするの。

 

 

このあたりの10代の女の子の

心理がどういうものなのかと言えば、

 

「頼りがいのある人の側にいたい」

じゃないかと思うでしょう?

 

 

実際彼女は「愛のために結婚した」と

言っているけれど、

 

相手についてはのちに

「お金のことしか考えていない人だった」と

言っているのね・・・

 

 

お金のために

若い娘と結婚する男が

お相手だったのよ。

 

 

いい金づるだと思った

男に利用されてしまった

結婚だったのでしょう。

 

 

家族の次は夫に利用される

 

 

決して辛い映画界から

すくってあげたいという

気持ちではなかったの。

 

 

実際、その夫はリタにもっと

映画の宣伝活動をするよう強要し、

影響力のある人々に

枕営業をかけるよう勧めすらしたのだとか。

 

枕営業???

枕営業???

 

夫が妻に?

 

19才の妻によ?

 

ありえないでしょう?

 

でも可哀想なリタは

夫の助言も受け入れるのよ。

 

(枕営業については不明だけど・・)

 

芸名をチェンジして

マルガリータからリタへ。

 

 

 

黒髪を赤毛に染めて

マルガリータ・カルメン・カンシーノ・・という

名前から伝わってくる

 

エスニックっぽさを

消していくわ。

 

そして映画界では

君臨するのだけれど・・・

 

続きます。

 

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  です。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で2000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

6つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm