こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
あなたがエイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を縦横無尽に
お伝えしています。
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

今日は久しぶりの
セミナー(ワークショップ)のご案内です。
 
5月21日(土)に都内にて
数年ぶりのリアルセミナーを
いたします。
 
場所や時間など
細かく決めてはおりませんが
 
5月22日(土)午後、です。
 
タイトルは仮ですが、
 
 
~40・50・60・70の
節目を乗り切るための~
 
私だけの<魅力大全>づくり
 
当日は私が皆様の隠れた
魅力に気づけるよう、
様々な角度からお話して、
 
皆様自身に書き込んで
作り上げていただきます。
 
ワークショップ終了後には、
あなただけの<魅力大全>が
手元に出来上がります。
 
「自分のことは自分が一番わかっている」
 
あなたはこう思っているかしら?
 
これは正義で正解だけれど、
時々間違うの。
 
節目の年齢ごとに
魅力を減らさずに増やしていく。
 
人の力を借りないと
出来ないのよ。
 
 
<魅力大全>を皆で作る午後は楽しい!

 

あなただけの<魅力大全>

私だけの<魅力大全>

 

なぜ、作るかと言えば、

自分の魅力は

年齢とともにレベルが落ちるから。

 

昔、可愛いと言われても

今はおばさんと呼ばれたりするように。

 

そう、

 

▼ 年齢は私たちの心も体も変えていくし、

▼ 時代は私たちの環境を否応なく変えていく。

 

だからこそ、

いつも「魅力を放つ」人でいられるよう、

 

自分の魅力を最新かつ最強に

バージョンアップ、アップデートすることが

求められるの。

 

 

 

でも・・・それはわかっても・・・

 

新しい自分の魅力を

見つけられない、

 

古い自分の魅力に

しがみついてしまう。

 

これが人間ではないかしら。

 

ですので、使い古した魅力は

手放して、新しい魅力を見つけていけるよう

 

ゆっくりとお手伝いするセミナー兼ワークショップです。

 

 

自分の嫌なことは話さなくていいですし、

私の言葉を聞きながら、

 

ご自身で作り上げていただく

<魅力大全>です。

 

今のあなたの年齢はおいくつ?

次の節目は何才?

 

40であろうと、50であろうと、

60であろうと、70であろうと

次の節目を迎えるときには

 

新しい自分でいたい。

そして、

 

「あなたのお話を聞かせて」と

呼ばれる人でありたい。

 

そう思うならばこのセミナーは

ピッタリです。

 

~40・50・60・70の
節目を乗り切るための~
 
私だけの<魅力大全>づくり

 

5月21日(土)午後、都内で開催します。

 

ご興味ある方は

無料メルマガにご登録くださると

お得になります。

(末尾の心のもやもやのです)

 

 

メルマガ読者様には

早割価格でご案内いたしますので。

 

詳細が決まりましたら

メルマガから早割のご案内を

お送りして、そのあと

ブログでご案内いたしますので

良かったらメルマガへ

ご登録くださいね。

 

 

今、無料でご提供しているプレゼント は  4つです。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で1000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

4つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm