こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
あなたがエイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を縦横無尽に
お伝えしています。
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

メアリー・ケイと聞いてピンとくる人はいないと思う。
 
このお顔立ちなのですが、
 
 
女優かと見まごうほどの美貌ですよね。
 
 
彼女の人生がなんというか、
どう感想を持てばいいのか
わからないような生き方ですので、
ご紹介させてください。
 
メアリー・ケイ・シュミッツ。
1962年生まれ。
 
家庭環境もいろいろある方なのですが、
割愛させていただきます。
 
まず、
1984年、彼女は授かり婚で結婚します。
でも、望まないものだったみたい。
 
この時に、メアリー・ケイ・ルトーノーに変わります。
望まない結婚生活でありながら、
なぜかお子さんは4人に増えます。
 
普通の選択肢を選ばない メアリー

 

1996年、教師だった彼女は

小学6年生の教え子と、浮気というのか不倫というのか

肉体関係を持ちます。

 

夫がいるので浮気になるのですが、実はれっきとした犯罪で

児童レイプ罪に問われることになります。

 

34才の女性が12才の男の子と

関係を持ったのだから、当然です。

 

このあたりは、当時ワイドショーなどでも

ガンガン放映していたので

覚えていらっしゃる方もいるかも。

 

私はこの時、

「この人、顔はものすごく可愛いけれど、

おかしな人なのかな?」と思っていたのです。

 

だって12才ですよ、子供だもの。

 

1997年に夫(まだ結婚は続いている)のいとこの通報で

彼女は逮捕されるのです。
 

でも、もうおなかに子供がいて。

 

そして出産、一人目の娘さんです(通算5人目)

 

出産しても許されるわけではないので、

裁判が始まります。

 

でも、本当に人好きのする美貌の彼女は

裁判でも、なぜか同情票を取ってしまう。

 

(裁判所のひとこま)

 

相手の少年も「レイプじゃなくて愛し合っている」と

主張していたから。

 

メアリーは少年に二度と会わないことを約束し減刑され、

郡刑務所で6ヶ月刑期を務めるよう宣告を受けたのですが、

 

1998年1月に仮釈放されるのです。

 

でも、その1か月後の2月にまた少年と会っているところを

抑えられてしまうメアリー。

またしてもここで、妊娠してしまうのです。

 

仮出所は取り消され、刑務所に収監されます。

1998年10月に出産。二人目の娘さんです。

 

(多分、2月に見つかった以前に何度も会っていたのでしょうね)

 

出産後、また刑務所へリターンです。

 

 

もうここまでで、おなか一杯というか、

何なのこの人??となってしまうと思うのですが、

 

まだまだ続くのです。

 

私は以前、テレビでこのニュースを見た時、

通常の判断ができない人なんだろうな、と

思ってみていました。

 

でもそんなレベルじゃなかったの。

 

 

40才を超えたメアリーの次の選択

 

1999年、メアリーは夫と離婚します。

 

もちろんメアリーは刑務所の中にいる状態での

離婚です。

 

2004年、やっとメアリーは出所することになります。

通算、7年?くらいは収監されていたわけです。

 

7年収監されて、40才をこえれば

いろいろ考えも変わるでしょう。

 

普通に考えて、彼女のやってきたことは

教職を棒に振り、夫と離婚に至り、

犯罪者と呼ばれ、7年ほどの時間を

刑務所に捧げてしまったわけです。

 

色々と思うところがあるでしょうし、

行動が変わるのが当たり前、だと思うのは

私が凡人だからかしら?

 

彼女は出所後、1年もたたない

翌年の2005年に、

 

ヴィリ・フアラアウという男性と

結婚するのです。

 

このヴィリという男性が、

当時の教え子です。

 

 

この男性が、かつての教え子、ヴィリです。

 

もう私はびっくりしたわ。まさか結婚になるとは

思わなかったから。

 

レイプ犯と呼ばれ、

刑務所で服役したけれど、

 

結果的に純愛だったのだ!と

私が驚きを隠せなかったニュースです。

 

まさかのハッピーエンド?

 

 

1962年生まれのメアリー・ケイ。

1983年生まれのヴィリ・フアラアウ。

 

43才の新婦と21才の新郎でした。

(ヴィリは翌月が誕生月のため)

 

年の差、21才ですがそんな雰囲気全くなくて

お似合いのお写真に見えてしまう。

 

本当にメアリー・ケイの美貌がすごいのよ。

 

彼女は犯罪者になっても、刑務所に入っても

天真爛漫、かつ、優しく知的に見える美貌が失われないの。

 

ここで彼女は、メアリー・ケイ・フアラアウに

名前が変わります。

 

 

このお写真は結婚式の時じゃないかしら?

 

スナップ写真以上の出来栄えなのは

アメリカのテレビ局がこの結婚式を

仕切っていたせいもあるのかしら?

 

何か女優とアメリカンフットボールの選手の

ご結婚のように映るほど、

 

華やかで幸せそう。

 

この2005年、私は

「21才の年の差があってゴールインなの?すごい!」と

感動したのを覚えています。

 

小学生だったヴィリが、

20才を過ぎても

メアリーに対する恋愛感情を

持ち続けるなんて、

私には想像がつかなかったもの。

 

普通、忘れるでしょう?

小学生の時の好きな人のことなんて。

 

 

 

これが娘さん二人を交えた、

フアラアウ一家のお写真だと思う。

娘さんはパパ似ですね。

 

平穏な家庭生活に落ち着いたメアリー。

 

2006年に『あるスキャンダルの覚書』で

ハリウッドで映画化されて・・

 

 

このあと、ニュースを聞くこともなく

私も忘れていたのですが、、

 

メアリー・ケイは幸せだったのかしら?

 

彼女は、2020年7月に亡くなられたの。

 

ヴィリや娘さんたちに見守られて、

数か月のがん闘病後、息を引き取られたそうなのですが、、、、

 

58才、早すぎますよね。

 

でもそれよりも、私が気になったのは、

2017年に、離婚されていたこと。

 

ヴィリ・フアラアウから離婚申請がされて、

2018年に離婚が成立して独りになられていたの。

 

最初から数えると、

1996年に関係をもって、結婚するのが2005年。

この間、9年。

 

この9年は泥沼ジェットコースターだったはず。

 

そして2005年から2017年の

12年間の結婚生活。

 

こちらは穏やかに暮らせたのかしら?

 

合計20年余を教え子との

恋愛で犯罪者と呼ばれたり、

二人の娘を出産したり、

とうとう結婚したり、

 

20年という月日をどう過ごされたのかしら。

 

自分が良くても周りが騒ぐと

心が穏やかではいられませんからね。

 

 

そして、とにかく離婚理由が気になりますが、

ヴィリサイドは明らかにしていません。

 

最期をみとっているところを見ると

二度と顔をみたくない、ということでは

なかったのかしら?

 

離婚から亡くなるまでの2年の間、

彼女がどう過ごしていたのかは

わからない。

 

一部分は闘病の時間だったでしょう。

 

でも残りの時間はどんな気持ちで

過ごしていたのかなって、思うの。

 

メアリー・ケイの人生をひとことで

まとめるのってすごく難しい。

 

純愛を最優先した人生なのか、

常識的な判断(避妊するなど)すらできない

タガの外れた人生なのか、

 

自分の人生を自分の意思で選んでいたのか、

それとも衝動に突き動かされていたのか

(双極性障害などに煩わされていたようです)

 

それすらももうわからないですね。

 

 

 

↑ ↑ メアリーが魔性気質とは思えないですが、

お相手からすると何年も慕い続けたわけで、魔性の女だったのでしょうか。

魔性の女にご興味がある方はどうぞ。著者二人の分析と観察のプレゼントです。

 

今、無料でご提供しているプレゼントは3つです。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で1000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

3つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm

私は、不定期で個人セッションを

お受けしています。


女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。

場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

「あれ?最近綺麗が落ちてきたかしら?」

「もう私の人生、このままなのかな?」と

 

思ったら、それは

あなたが忘れているか

まだ気づいていない

<魅力>を次々発見して、

 

ブーケのような

まとまりのある、塊に変えていくタイミング。

 

自分がどんな<魅力>を持っているのかが

わかれば、生き方も人生も変わるはず。

 

私のブーケメソッドでは、

ネガティブなものを上手に

魅力に変えていくので、

 

どんな方でも必ず、自分だけの

魅力を手に入れる

ことができますよ。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録ですのでお気軽に!