こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
あなたがエイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を
縦横無尽に
お伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

【まとめ記事】理想の日常は

<マイビューティフルライフ>を知って、描くことから始まっていく

 

【まとめ記事】美女は感謝のパワーを

上手に使う「人生いろいろ、でも幸せ」を作り出す<毎秒感謝>

 

【まとめ記事】9割が気づいていない

<自己一致感>がなければ、美女にも、幸せにもなれないという事実

 

 

=========

此方へお邪魔すると、

不安を増幅させるようなニュースに

やれやれ、辟易としていますので、

清涼な気持ちになります

(清涼飲料水は飲みませんが、ココロの渇きを

清らかにシャキッとさせてくれる、

そんなイメージです)。いつもありがとうございます。

=========

 

しばらく前に、

こんなご感想をいただきました。

嬉しいですね。

 

美しいものや

清涼なものは、心を安定させてくれますから

どうぞ、こちらのブログで

気持ちを整えてくださいね。

 

でも正直に申し上げると、

このコメントをいただいたときより、

コロナウィルスの悪影響は

どんどん大きくなっている気が。。

 

刻一刻と変化する状況に合わせて

賢い行動がとれますようにと

自分を戒めております。

 

 

 

では今日の話題を。

最後に微笑む女(ひと)になるためには?

 

最近はあまり書いておりませんが、

私の大好きなテーマは

歴史の中の美女、たち。

 

特にフランス宮廷を彩った美女たちは

本当に好き。

 

私は徳川15代は家光で

止まってしまうのだけれど、

 

なぜかヴァロア朝からブルボン朝の

王様は全部言えるの。笑

 

そのくらいフランス宮廷史には

強い興味を持っているわ。

 

 

話がそれましたが、人生のひととき

華やかでいても、何かね、

途中でダメになっちゃう人って

いらっしゃるの。

 

もちろん歴史の中の美女たちは

政変や戦争に、

巻き込まれたりするので、

私たちと比べると、リスクは

恐ろしく高め。

 

でも、私たちの身の回りでも

いらっしゃいますよね。

 

 

10代20代の時に、

一時うまく行ってちやほやされても

そのあと、落ちてしまったら・・・

 

悲しいしやりきれないわ。

そして、それが自分だったら・・・

 

嫌じゃない?!

 

どなたも

今も、最後も微笑む美女に

なりたいと思うはずだけれど、

そこには

色々な条件があって、

 

●●していれば、

絶対に最後に微笑む女(ひと)に

なれます!なんて

簡単な法則はないの!

 

結構、条件を上げると

多かったわ。

 

それを踏まえたうえで、

わかりやすいところから

申し上げると、

 

やっぱりね、10代20代のときは

守ってくれる人がいるから

うまくいっていた、という

ケースも多いと思う。

 

アイドルでひゅんっと

成功するような、ああいうケースね。

 

10代がピークだったアイドルの子は

今も昔も数えきれないほど

たくさんいるでしょう?

 

私たちで言えば、

新入社員のときに

無意識にはかせてもらう

見えない下駄みたいなのが

近いかも。

 

お膳立て・甘やかし・許容・見守りなどの

様々な名前を持つ、

庇護はいずれ外れるわ。

 

 

もっと弱いものに、

その力は注がれるから。

 

あなたも、いつのまにか

保護というか庇護がなくなった!と

思ったこと、あるんじゃない?

 

ご存じでした?

 

庇護って、

新しいもの、

弱きもの、

若いもの、にしか

注がれないのよ。

 

30代になると

どれにも当てはまらないの。笑

 

 

庇護から離れたときに

どれだけ、自分でできるか?というのが

最後に微笑む女(ひと)が

持っている力、だと思う。

 

指原莉乃さんなんかは

間違いなくこの力を

持っていそうですね。

 

 

庇護されるな、ってことじゃないわ。

 

庇護されている時に、

 

今は

「下駄をはかされているな~」って

わかって、

どれだけ力を蓄えられるか?

 

この姿勢を持っていると、

あなたが今、おいくつなのか

わかりませんけれど、

 

今の勝利を手放さずに済むわ!

 

そしてね、

今負けていても、

落ちぶれちゃったかな?と

思っていても全く問題なしよ。

 

挽回には過去の負けは

関係ないの。

 

最後に微笑む女(ひと)は

過去に負けがあっても

なれるから。

 

というか、全く関連性

ありませんから。

 

だから今から、

なろうと思ったら(←これが大切)

最後に微笑む女(ひと)に

誰でもなれるわ。

 

だから、今どんな状態であっても

最後に微笑む女(ひと)を

目指せるのよ。

 

無料メルマガでも

こういう、女性がエイジングに負けないで

幸福感の中で生きられる知恵を

お送りしておりますので、

よかったら、どうぞ。

 

末尾にご登録フォームがあります。

 

~~~~~~

 

 

 

クラッシーに魅力カウンセラーとして

掲載されました。

~~~~

さて私は無料メルマガを配信しております。

 

ご登録くださると、

 

「心のもやもやを美女オーラに

変える5つのステップ」
 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとのダブルづかいをお願いします

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。

 

~~~~

 

私は、不定期で個人セッションをお受けしています。

 

女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。
場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

「あれ?最近綺麗が落ちてきたかしら?」

「もう私の人生、このままなのかな?」と

 

思ったら、それは

あなたが忘れているか

まだ気づいていない

<魅力>を次々発見して、

 

ブーケのような

まとまりのある、塊に変えていくタイミング。

 

自分がどんな<魅力>を持っているのかが

わかれば、生き方も人生も変わるはず。

 

私のブーケメソッドでは、

ネガティブなものを上手に

魅力に変えていくので、

 

どんな方でも必ず、自分だけの

魅力を手に入れる

ことができますよ。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録です。