こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
エイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を
縦横無尽に
お伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

 

今日は昨日訃報がはいった

往年の美人女優、

京マチ子さんを取り上げますね。

 

95才で亡くなられたそうです。

 

最近はこのお年ですから、

女優業はやっていらっしゃらず、

皆さんもご存じないと思うのですが、

ハーフのような華やかな顔立ちの美女、

だったんですよ。

 

彼女は1924年3月25日生まれ。

 

マリリン・モンローが1926年生まれ、

 

 

 

オードリー・ヘプバーンが1929年生まれ、

 

 

 

エリザベス・テイラーが1932年生まれ、

 

 

(上記の美女たちはいずれも鬼籍)

 

京マチ子さんが、

活躍した時代がわかろうというもの。

 

彼女は当時としては珍しい、

ゴージャス美女だっただけではなく、

 

映画『羅生門』(黒澤明監督)、

『雨月物語』(溝口健二監督)、

『源氏物語』(吉村公三郎監督)など

映画史に残る数々の作品に出演し、

 

 

ベネチア、カンヌなど海外の名だたる映画祭で

主演作が次々と受賞し

「グランプリ女優」の異名もとったこと。

 

美貌と実績が両輪の輪になって

活躍されていたのですね。

 

海外だと、エリザベス・テイラーに

近いでしょうか。

 

彼女もアカデミー賞など

取られていますから。

 

 

 

ただ、若いときに

一時期うまくいってしまう人は

いるのね。

 

モナコ王妃になった

グレース・ケリーなんかがそう。

 

 

 

 

 

仕事も美貌もあって、

人生を巧みに泳ぐ術も

持っているのかな?と

人を羨ましがられた後、

 

30代以降は、

うまくいかなくなってしまって。。と

いう人も多いのに、

 

京マチ子さんは、

出演数は減らしていらっしゃるけれど、

80才を過ぎたときにも

 

舞台 『女たちの忠臣蔵』で瑤泉院役を

演じていらっしゃる。

 

着実な印象ですね。

 

これはフランスの美人女優、

ダニエル・ダリューと近いかも。

 

往年の美人女優 官能的白痴美と呼ばれたダニエルダリュー ①

 

でもね、私が興味深いのは

他にあるの!

 

ひとつめは、京マチ子さんは

これほどの美女だったにも

関わらず、

 

独身を貫いたこと!

 

 

これほどの美女なら、

エリザベス・テイラーのように

結婚、離婚を繰り返すことも

できたでしょうに。

 

基本的に、

こういう人は、

結婚に興味のない人。

 

エリザベス・テイラーは

男性から「彼女は恋をしたら

結婚という形に納めないと

気が済まない古風な女なんだよ」

 

(記憶ですのでうろ覚えですが・・)

 

といわれていましたが、

京マチ子さんは違うのでしょうね。

 

はるか昔、女優名鑑のような

本で、彼女の姿を見て

「なんて美しい」と感動したのですが、

そのあと、ウォッチを怠り、

このブログでも取り上げるのは

初めて。

 

でもそれが訃報を受けてだなんて

悲しい気持ち。

 

美女として生まれ、

女優として活躍して、

95年の長きにわたって

美女オーラを振りまき、

天国へ旅立つ人生。

 

美しいひとの

美しい人生ですね。

 

次の記事では、京マチ子さんの

人生から私たちに大切!と

思ったことを書かせていただきますね。

 

~~~~

 

私は、不定期で個人セッションをお受けしています。

 

女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。
場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 


そのほかにもあなただけの
オリジナル<美人記号>づくりセッションも
大好評をいただいています。

 

<美人記号>

(びじんきごう) 

 

これはあなたをあっという間に

綺麗に、美人に、魅せていくもの。

 

美しいからといって、幸せになれるとは

限らないわ。

 

それでも、綺麗になりたい、

綺麗に見せたいときだってあるはず。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録です。

 

そこまでまだ早い!‥と思う方は、音声プレゼント付きの

メルマガを下からどうぞ!

音声プレゼントは、

 

「心のもやもやを美女オーラに

変える5つのステップ」ですから
あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。