こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

今日はとっておきの美女になれる

習慣をお教えしますね。

 

 

 

同時にこれは「疲れた~と」か

「面倒くさい~」の気持ちが出た時に

 

 

一瞬で自分を律する方法でもあるの。

 

 

私の1冊目の著書

 

『「あの頃より断然きれいじゃない?」と

同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密』

 
 
 

 

にも書かせていただいたエクササイズ。

 

 

主演女優と芸能プロダクションの

社長エクササイズよ。

 

 

 

実はこれは

<自分を愛する>

エクササイズでもあるの。

 

 

なぜなら、あなたは大切なあなたを

慈しむことになるから。

 

 

だから、自分を愛するのが

苦手な人も是非お試しあれ。

 

 

自分を愛せないと感じている人は、

自分をあるものにたとえることで

愛する力を復活させてしまう

こちらの記事もどうぞ。

 

 

主演女優と芸能プロダクションの

社長エクササイズ

 

 

やり方は簡単。

 

 

あなたの頭より30㎝くらい高い場所に

あなたの意識を置いてみて。

 

 

真上でも斜め上でもそこは

お好みで。

 

 

あなたをちょうど見下ろすように

なっていればOKよ。

 

 

 

そしてあなたの意識は

芸能プロダクションの社長になるの!

 

 

そしてあなたのボディは、

莫大な人気を誇る

プロダクションきっての

大事な主演女優さん。

 

 

 

 

あなたの意識は

あなたのボディに対して、

 

 

芸能プロダクションの社長が

わが社の誇る主演女優を

見る気持ちになるの。

 

 
大切な大切な
主演女優さんよ。
 
慈しんでね。
 

 

 

そしてあなたの意識(社長)は

あなたのボディ(主演女優)に

 

 

何を話させたらいいのか、

どう体を動かしたらいいのか、

考えて、主演女優に伝えて。

 

 

主演女優はそれを

丁寧に実行して。

 
美しい言葉、優しい表情、
軽やかな身のこなし・・・
 
いったい何かしらね?

 

 

 

 

今日は疲れた~とか

面倒くさい~の気持ちが出たとしても

 

 

もうどうでもいいわ~という

投げやりな気持ちが出たとしても

 

 

これで律することができるわよ。

 

 
そして、ここで
生まれた振る舞いは
とっておきの美女につながるわ。
 
 

 

丁寧に何度も繰り返して

いつでも瞬間に<主演女優>の

ふるまいに戻れるようにしてあげて。

 

 

 

 

とっておきの美女になれ、

疲れた時の自分を律することができ、

あなたを愛すること、に繋がっていく、

素敵なエクササイズ、ですよ。

 
 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。