こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

 

女性が右肩上がりに

<魅力と幸せ>を

増やすために

 

 

何をするのか、をお伝えするのが

私の仕事です。

 

 

女性が右肩上がりに<魅力と幸せ>を

増やすための基本要素は3つ。

 

 

<自分を愛する>ことで

エネルギーを生み出し、

 

<自己一致感>のあるものを

日常にちりばめて、

 

<発光体>を持つことで

ワン&オンリーの存在になること。

 

 

この3つがそろうことで、

エイジングも怖くなくて

 
 

 

25才の時よりも

周りに人が

集まってくる女性

自然に変わっていくのね。

 

 

この3つの要素の最初にあるものが

<自分の愛しかた>

知ること。

 
 

でもね、 

 

<自分を愛せる>というのは

当たり前のようで

なかなかできないこと。

 

 

それはずっと自分で自分を

 

「馬鹿だ」「きれいじゃない」

「うまくいくはずない」って 

 

ののしり続けて生きているから。

 

 

以前もこんな記事を書かせていただいたわ。

その中にリンクも貼ってあってそちらの記事も

面白いので是非読んで。

 

以前書かせていただいた重厚な記事はこちら。

 

 

だからこそ、

 

人の手を借りてでも

自分を愛せない人生をストップさせることは、 

大きな意味を持つわ。

 

 

そこで生き方の
レールが変えられるのですから。
 
 
ポイントが切り替われば
別の人生を歩めるでしょう?
 
そこは全く今と違う、心穏やかで
ものごとがスムーズにうまくいき、
いい人たちに囲まれて生きられる、
 
別世界なんですよ。
 

 

6月に大阪と東京で自分を愛せない方向けの

セミナーをします。

 

611日 大阪 午後1時半~午後5時半(10日から変更です)

624日 東京 午後1時半~午後5時半

 
<セミナータイトル>

 

私と人生を変える最初で最大の一歩

<自分の愛しかた>

 

 

対象となる人は、

 

・ いつも自分で自分を責めている人

・ 自分で自分を愛せてないと思う人

・ 人生を変えたいのに、どうにも体が動かない人

・ ご両親がとっても厳しかった人

・ 小学生・中学生の多感な頃にいろいろ傷ついた人

・ 何かしようとするとき、誰かのダメ出しの声が聞こえる人

・ 自分よりできない人がうまくいっているのをみて

自分への自信の有無が差をつけていると気づいた人

 

 

自分で自分を愛せているかどうかの

チェックはやっぱり、

親が厳しかったかどうか。

 

 

今でも「親がなんていうか・・」という

言葉が出たり、

 

 

なにかをしようとするときに、

失敗する前から

 

「だからそんなことしても無駄って

言ったでしょう」と親などの

声が聞こえる人は、

間違いなく該当するわ。

 
 
場所は東京は可愛いサロン、
大阪は大阪駅ちかくの
綺麗なミーティングルームで。
 
少人数制だから、全然怖くないわ。
不必要なシェアとか、無理な自己開示も
求めたりしませんから、安心して。
 
皆様こちらの少人数セミナーには
おひとりで参加です。
 
服などもお気遣い要りません。
 
自分へのダメ出しがなかったら
どれだけ、人生が
好転するんだろう、と
思ったら、

 

 

 (こちらが東京会場、可愛いサロンでしょう?)

 

メルマガからご案内と募集をしているので、

ご登録くださいね。

 

 

なお、最近メルマガが届いていないという方は

 

迷惑メールフォルダに入っているか、 

迷惑メールと判断されて(←失礼ですよね)

 

全くお手元に届いていない可能性があるの。 

お手数ですが、再度ご登録下さいね。

ご登録者様には

 
ぜひお聞きください。