こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。 

 

美女のたたずまいブログへようこそ。 

 

アメリカ大統領選、本当に驚きましたね。 

 

「こんな人が大統領になって世界は一体どうなるの!!」と

思っていたら、オバマ大統領と会話しているときは

借りてきた猫のようにおとなしくて(笑)

 

 

彼が世界をどう変えて、どう世界が変わっていくのか、

私にはわからない。

 

 

でも、基本的に、世界は紆余曲折があったとしても

いい方向に進んでいくと思っているので、 

 

興味はもっぱら

トランプ次期大統領を取り巻く女性陣。

 

 

 

今日はイヴァンカ・トランプについて。

 

 

以前、トランプさんの最初の奥様、

イヴァナ・トランプを取り上げましたが、

 

イヴァンカはその娘さん。

 

 

 

名前の一部がかぶっているのですね。

 

Ivana

Ivanka

 

 

ドナルド・トランプはあの通りのキャラクターで、

イヴァナ・トランプもそっくりとは言わないまでも

強烈なキャラでしたから、

 

 

上下とも、イヴァンカさんの母親、イヴァナ。すでに離婚されていますけれど。

 

さぞかし、モンスター系の

お金持ちお嬢様と思いきや、

 

 

意外や意外。

 

 

どうもまっとうな美女みたい。

ビジュアルで見ても、母、イヴァナに感じる

どぎつさがなくて、透明感があるでしょう? 

 

イヴァンカ・トランプ

 

1981年、ニューヨーク州生まれ。

父親は富豪ドナルド・トランプで、

母親は元モデルのイヴァナ。

 

マンハッタンの名門私立高校ショパン・スクール在学中に

モデル活動を始めるも、

 

大学卒業後は不動産会社に就職。

現在はトランプ・オーガニゼーションの重役を務める。

 

 

と、これがネットから借りてきた

プロフィール。

 

 

お金持ちのお嬢様で

身長が180cmでモデルさんで、

さらに不動産会社の重役とくると

あまりにそろいすぎていて、不思議な感覚がするくらい(笑)

 

でも・・すごく興味が湧いてくるわね(笑) 

 

イヴァンカ・トランプについては、

ほぼノーマークだったのでよくはわからないのだけど、

 

今のところ、アマル・クルーニーと同じタイプかなって

思っているわ。

 

これからたくさん情報が流れてくると思うので、

ひさびさの大型美女、イヴァンカさんを

チェックする楽しみが増えたわ!

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。