ビジョカツ37期グループ一覧飛び出すハート

 




ビジョカツピンク薔薇

 

  🌸ココロオダヤカナ春🌸

春が少し苦手で不安なあなたへ。

 いっしょに笑顔で春を迎えましょう

ウキウキワクワクどころか、
ドキドキソワソワなんです。

お腹だって痛くなりがち(笑)

春は環境の変化が大きいんだもん😂

だからこそ、
心穏やかに新年度・新生活を迎える為に、
ゆっくりと心の準備をしたい方、
特にお仕事女子におススメのチーム

 


 

 

  🌸ココロオドル春🌸

【パステルカラーが似合う私になる 

     〜ココロオドル 春〜】

 

冬のコートを脱ぎ捨てて、
気持ちも軽やかに春のファッションを楽しみたい!

ついついマンネリになりがちな"いつもの私"を一新したい!

心躍る楽しい仲間と出会いたい!

そんなあなたにおススメです

 

 

 

 

ビジョカツplus赤薔薇

 

  
🌸ココロスコヤカナ春🌸

[整えて迎える新学期!! ]

お部屋の環境は心の環境。

あなたの心は健やかですか?

子どもたちの長期休暇の度、
荒れ狂うお部屋に発狂寸前なそこのお母さん(笑)

一緒にお片付けをしながら、
お部屋も心もスッキリ健やかに保ちましょう

 



 

 

  🌸ココロハグクム春🌸

家族巻き込み笑顔溢れる毎日を♪

まるっとhappy計画!

子どもがいるからできないことだってもちろんある!

でも、子どもがいるからこそできることもいっぱいある!

せっかくなら、子どもと一緒に心を育む時間を過ごしませんか

苦痛でしかない春休みにするのか、
楽しい春休みにするのかはあなた次第(笑)

乳幼児〜小学校低学年ママに特におススメ



 

 

  🌸ココロトキメク春🌸

春にマスターしたい🌸

簡単ヘアアレンジグループレッスン♡

髪型が人の印象の8割を決める、
なんて言われるくらい、
ヘアスタイルって実はめちゃくちゃ重要。

髪が決まるだけで一気に垢抜けて、
鏡を見るたびに心がトキメク

いつもと一味違うオシャレな私になりたいあなたにおススメ




※グループによって活動期間が異なります。

 

 

 

 

irokotoka赤薔薇

 

  🌸ココロミツメル春🌸 

irokotoka Lesson〜

私らしい美女になる為の

セルフプロデュースの秘訣♡

代表舞子✖️副代表祥子のオンラインセミナー

 

自分の良いところが全然思いつかないし、

どんな自分になりたいかなんて
よく分からない。
ついダメな部分にばかり目がいってしまう。
ビジョカツでやるブランディングが苦手で、
実は一回もロクにやったことない
(笑)
そんな人にこそ、
是非聞いてもらいたいセミナーです

 

 

 

 

Self Re Design赤薔薇

  🌸ココロミタス春🌸

他の誰でもない「私」になる

 

 

人からどう見られるか?間違ってないか?

そればかり気になって自分の本音に

気付いていないあなたにイチオシのチーム。

自分の心を満たすパーツを集めて、

私をデザインする。

オーダーメイドでフルコミットしてくれる

スペシャリストが勢揃い!

 

 

 

2/25(金)21時〜お申込み開始です

 

 

 

 

累計参加者数2,000名様突破♡

 

 

 ダイヤモンド詳しくはこちら

右矢印ビジョカツって何なん? 

右矢印ビジョカツオフィシャルホームページ

 

ダイヤモンド最新のビジョカツ情報はこちら

右矢印ビジョカツオフィシャルinstagram

 

ダイヤモンドビジョカツ公式LINE

右矢印友達追加はこちら♡

ID検索…@arw8278r

友達追加してね♡