ビジョカツ37期飛び出すハートビジョカツplus

 

しょうこグループは、

春にマスターしたい🌸

簡単ヘアアレンジグループレッスン♡

 

卒業卒園、入園入学など新生活のスタート。

イベントや新しいスタート、出会いが盛りだくさん♡

 

もちろん、普段のヘアをアップデートしてこの春可愛くなりたい!でも良し

着物やフォーマルな服装に合うアップヘアやヘアアレンジをやりたい!でも良し

 

自分でヘアアレンジするのが難しい…

上手くできない…不器用だし…

 

って方向けに

 

2週間のLINEグループレッスンで、

自分でできるようにサポートします😊

 

グループでやることでみんなへのアドバイスも参考になるし、お互い頑張ろう♫と刺激にもなります☺️💕

 

  内容

・事前ヒアリング

(どんなヘアスタイルをしたいのか、イメージ、手持ちアイテムなどの確認)

 

・ヘアアレンジレッスン

①髪の毛の引き出し方など基本のレッスン

②くるりんぱや三つ編みのほぐし方

他はそれぞれの髪の長さやレベルに合わせて動画でレッスンの配信。

 

 

必要ならzoomやLINE通話も使いつつチャレンジしてもらった写真を見て、アドバイスしていきます♡

 

  こんな人におすすめ♡

・ヘアアレンジが苦手

・入園、入学式に合わせたヘアアレンジが不安

・着物やフォーマルウェアに合わせて簡単なアップヘアを覚えたい

・新生活に合わせて雰囲気を変えたい

・いつも同じの髪型を脱出したい

・不器用でヘアアレンジができない

・ヘアアクセ何を選んでいいかわからない

・一回だけじゃ身につかない

・ヘアアレンジ動画をみてもうまくいかない

 

  レッスンを受けたらこうなれます

・簡単なヘアアレンジができるようになる

・お洒落なお母さんになれる

・卒業式、入学式に可愛いヘアで参加できる♡

・可愛いヘアアレンジで気分も上がる

・新年度も楽しい気分になる

・ヘアアクセを選ぶのも楽しくなる♡

・簡単なヘアアレンジを自分でもできるようになる

・ヘアアレンジが楽しくなる♡

・ヘアアレンジに自信がつく

・マンネリから脱出できる

 

■期間

3/9(水)〜3/22 (火)の2週間

 

■場所

LINEグループ

お申し込み後グループに招待します

 

■費用

6,000円

お申し込み後に銀行振込先をお伝えします

 

■募集人数

〜5人まで

 

サムネイル

お申込みは2/25(金)21時からですっ♡

 

 

 

 

累計参加者数2,000名様突破♡

 

 

 宝石赤詳しくはこちら

ビジョカツって何なん? 

右矢印ビジョカツオフィシャルホームページ

 

宝石赤最新のビジョカツ情報はこちら

右矢印ビジョカツオフィシャルinstagram

 

宝石赤ビジョカツ公式LINE@

右矢印友達追加はこちら♡

ID検索…@arw8278r

友達追加してね♡