恋愛の話 | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


皆さんこんばんは☺️


今日はちょっと恋愛の話です。


今朝出勤途中に、車を運転しながら、数年前の恋のことを思い出してました。


あ〜、あの時はあの人のことで頭がいっぱいだったな〜 笑

だから苦しかったな、苦しいのは自分と同じくらい好きになってほしいからだよな、、


けど、そこでまた思ったんです。


「頭がおかしくなるほど人を好きになる瞬間も人生には必要」


そんな経験を人生の中で何度か経験できるのは、幸せなことですよね。


でも、今はその状態じゃないから楽だな、とも思いました🤣


誰かに惚れてる時は、キュンキュンして気分が高揚したり、かと思えば苦しくて泣いたり、


そのアップダウンがないから楽なのです。


今、お付き合いしている方とは、燃え上がるような恋ではなく、落ち着いた穏やかな気持ち。


会うと笑顔になれる、安心できる人です😊


今はその気持ちを大切にします。


人生にはいろいろな場面があり、ステージがあると思います。


今しか味わえない気持ち、大切にしたいですね😌