100%脱石油!高保湿クリーム✨ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

   

      ✨ 高保湿クリーム ✨


皆さんこんばんは😊


今日もお疲れ様でした♪


さて、今日ご紹介するのは、プチプラ化粧品ではないのですが、

私が20年以上愛用しているクリームになります☆


シナリー化粧品てご存じでしょうか😃


市販では販売されていないので、営業所から購入になるのですが、


わたしは20年以上前にスタッフ募集広告から応募して面接を受けて、シナリーを知りました!


採用はされなかったのですが、

化粧品の説明を聞いて、初めて聞いたことばかりで、帰ってからも気になり、

改めて購入に伺ったのでした。


市販の化粧品はほとんどが石油由来のもの。


シナリーは脱石油を実現しているんですね!


ただその頃のわたしはアルバイトで収入も多くなく、またお肌も若かったので(笑)

化粧水とクリームのみを購入していました。


お値段は化粧水5000円クリームも5000円。


美容液になると10000円ですが、


今でも全く値上げはありません😃


このクリームを使っていて、

これまでお肌が乾燥したということが一度もないんですね!

ですから、よく冬になると粉吹きで〜、なんて話を聞いたりしますが、わたしは無縁のお話でした。


素肌を守り水分油分を保つ働きのあるセラミドNPをはじめ、多種類の保湿、保水成分がたっぷりと配合されています!

またきめを整え、滑らかにしてくれる成分や、

植物性スクワランや、ブドウ種子油により、よくなじみます✨

100%植物原料なのに、無防腐剤。

100%脱石油という商品はなかなかないので、


成分にこだわりたい方にはシナリーおすすめです😊


是非興味のある方は、ネットで検索してみてください💕


今日もお読みいただいてありがとうございました😊