つらいことがあった時、一流の女は | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


皆さんこんにちは😊


職場の引越しがあり、バタついてブログが書けませんでした😂


心身ともに疲労💦


そんな時、インスタでいい言葉を目にしたんですね😃


韓国ドラマの女帝であった名台詞のようです!


「つらいことがあった時、


  泣く女は三流


  歯を食いしばって耐える女は二流  」



では一流は??って思いますよね‼️


「 一流の女は、、


  自然に受け流すものよ ✨ 


  時を待ってチャンスを掴むもの。」


おお〜!🤭


なるほど。。


わたしは、自然に受け流せているだろうか、、

と考えさせられました!


自分の境遇を嘆いていては、三流。


ただ耐えてるのは二流。


シレッと、何事もなかったかのように、勝ち誇った笑みを浮かべていればいいんですね‼️(そこまでは言ってない?笑)


わたしも、今まさに嫌なこと、てんこ盛りだったので、

一流の女を目指して頑張りたいと思います💕


1月も今日で終わりですね!


また明日から2月、新たな気持ちで頑張りましょう😉


今日もお読みいただいてありがとうございます♪