極上濃密泡のボディソープ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

皆さんこんばんは😊

今日もお疲れ様でした!


ここ何年も使っている

バウンシア.ボディソープです♪


とにかく泡が、と〜っても気持ちいいんです😆


濃密泡、ヤバ泡、とも言われていますね‼️


泡立てネットは必要です!


わたしはその時の気分で、

エアリーブーケの香り

ホワイトソープの香り

選んで買いますが、

どちらを買ってもハズレなしの

とってもいい香りです💕


香りは好みがあるので

全ての方が好きとは断定できないですが、

恐らく万人受けだと思います👍


店頭で、香り見本もあったりしますね😉


洗い心地は

たっぷりの濃密泡で気持ち良いですし、

洗い上がりもしっとりです✨


シアバター、ヒアルロン酸、コラーゲン配合🥰


毎日のお風呂の時間、ボディソープで

癒されるのはいかがでしょうか💕


今日もお読みいただいて

ありがとうございました😊


今晩皆さんが安らぎのバスタイムを

過ごされますように✨