天然精油のヘアオイル✨ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

​ヘアオイル✨


皆さんこんばんは😊


今日はすごい暴風と雨でした‼️

皆さんのところは大丈夫でしたか😃


昨日はシャンプートリートメントご紹介致しましたが、

今日は引き続き、パブリックオーガニックのヘアオイルのご紹介です💕


皆さんはシャンプー後、ドライヤーで乾かす前に、髪にヘアクリームやオイルなど、つけていらっしゃいますか❓


わたしはパサパサなので、オイルが必要です💦


こちらのオイル、わたしはグリーンを使っていますが、精油調合100%、天然由来100%なんですね!

生搾りオイルとなっております😆✨


お値段税抜き1600円!

天然成分にしてはコスパ良いですよね😃


こちらのオイルは、ドライヤー前だけでなく、

スタイリングにも使えるそうです!


ウエット感を出したい時や、広がりを抑えたい時に使えますね!


甘くてフルーティな香りのマンダリンオレンジ精油と優美な甘さと華やかでフローラルな香りのゼラニウム精油がブレンドされています🥰


髪の乾燥が気になっている方にこのオイルはオススメです♪


今日もお読みいただいてありがとうございました😊