ラブライナーのロングマスカラ✨ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

​ラブライナー オールラッシュ マスク



繊維なしでこんなにロング!​


最近購入して良かったマスカラです💕


わたしは何年もデジャヴのボリュームマスカラをリピートして使ってました!


ボリューム出て好きなんですよ❗️

けど、たまには冒険もしたいじゃないですか😆


それで今回、口コミで良かった、ラブライナーのマスカラを試してみることに!


メイクアップアーティストの小田切ヒロさんも、自身のYouTubeチャンネルで2023年のベスコスに選んでおられました‼️


このマスカラの何が良いかと言うと、

繊維が入ってないのに、ロングタイプ!

長くなるんですよ!





実は昔、繊維入りのマスカラで、めちゃくちゃバッサバッサまつ毛になり、凄く変わったのですが、目が痛くなったんですよね💦


繊維入りマスカラはまつ毛の根本からつけると、

繊維が目の玉に入ってる場合があるんです💦


それで視力が悪くなった人も実はいるんですね、、。


なので、繊維なしでも伸びるマスカラって良くないですか😃⁉️


さらにブラシも小さめで日本人の目には塗りやすい🥹


デジャヴは下まつ毛に塗るのに一苦労でした💦


カールキープ力もあるし、ウォータープルーフ、滲みにくいです!

綺麗にセパレートしてくれて、20種類の美容液成分配合でまつ毛をいたわってくれる✨

ぬるま湯でオフ可能!


私はメイク落としで落としてますけどね!


私のようにいつものマスカラから、少し冒険してみたい方は、ラブライナー試されてはいかがでしょうか😆


最期までお読みいただいてありがとうございました😊