あなたのパフは大丈夫❓ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

​DAISOのパフ専用洗剤❗️


皆さんこんばんは😊


今日ご紹介するのはDAISOの

パフスポンジ専用洗剤です!


もちろん使ってるよ〜!

という方もいらっしゃるかもしれません😊


他のメーカーでもパフ用洗剤って

売ってますけど、結構お高いと思いませんか😅


DAISOの洗剤は100円にして、品質良いです⭕️


パフは大体2〜3日で洗うのが衛生的ですね!


せっかく綺麗にお化粧しても、

パフが雑菌だらけだとお肌に悪いですよね💦


まして、水を含ませるスポンジは

さらに雑菌が繁殖しやすいです🥲


小まめに洗って気持ちよくお化粧しましょう✨


100円で買えると、惜しみなく洗えますね😆


今日もお読みいただいて

ありがとうございました😊