7月6日あれから10年 | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^^*)

 

 

今日は父の命日。

お仕事終わりにお墓参りに

行ってきました!

 

 

父が亡くなって

ちょうど10年。

 

 

このブログを書き始めて

間もない頃の時期でしたが、

会ったこともない私に

読者様からたくさんの愛ある

メッセージを頂きました。

 

 

SNSって、

色んな使い方があります。

 

 

私にとってのSNSは、

人と人をつなぐ、

とても良いものだと思っています。

 

 

父は、

私にとって今でも理想の男性で

世界一です。

 

 

背は、私よりもうんと低かったけど、

男らしく、優しく、面白く

カッコいい。

 

 

形はないけど、

いなくなってからのほうが

近くに感じています。

 

 

それでも今思えば、

もっと話をすればよかったと思うし、

今になって聞きたいことが

山ほどでてきたよ。

 

 

今まだ間に合うなら、

今しか聞けないこと、

言えないことを言ったほうがいいよ。

 

 

ルミルミは、

仏壇に行ってしか聞けないから。

話せないから。

 

 

でも、

ちゃんと答えてくれるけどね。

 

 

あ〜

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
Roomy’s結婚相談所

まずは一度楽しくお話しましょ♫

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数