その感情はどこからきてる? | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

怒り、

悲しみ、

喜びなどの感情。

 

 

自分の外側にある

人や物や状況から

起こるもんだと

思い込んでいませんか?

 

 

実は、

感情は自分の内側で選択する
ものです。



感情は、

自分で選び、作ることが
出来るのだよ!

 

 

起きた出来事や状況に対して

自分で意味づけをして、

感情が生まれるのです。

 

 

晴れの日、

雨の日、

どちらが良い悪いではなく、

意味付けをしているのは自分。
 

 

自分の感情を他人や状況にせいに
するのではなく、
自分が「意味づけ」を選択し、
いつもゴキゲンでいるように

できたらいいねラブラブ

 

 

あ〜

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

最近メチャメチャ売れている

甘酒の詳細はコチラ

↑玄米甘酒        ↑雑穀(古代米)甘酒

 

ご注文はコチラ

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
Roomy’s結婚相談所

まずは一度楽しくお話しましょ♫

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数