思い込みをとりあえず横においてみる | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

一つ前の記事であげた写真。

 

 

色とりどりのオムライスの写真を見て、

 

 

「黄色意外、ぜったい無理です!」という

コメントをたくさん頂きましたニヤニヤ

 

 

このお店のサイトには、

黒いオムライスもありました。

 

 

ルミルミもさすがに

黒やデニムカラー、ブルー、グリーンは

進んで食べようとは

思わないけど、

食べてみないとわからないことって

あるよ。

 

 

最初にタコを食べた人。

最初にナマコを食べた人。

 

 

本当にすごいチャレンジだと

思うあせる

 

 

卵の場合は、

黄色いものだと知っているから

食べれないんだよね。

 

 

無理だと思うと

いつまでたっても無理だけど、

ルミルミが食べたピンクのオムライス。

 

 

普通に美味しかったウインクチョキ

 

 

無理に食べる必要はないけど、

人生色々チャレンジしたほうが

楽しいよ〜ドキドキ

 

 

思い込みで損してるかもよてへぺろ

 

 

人からの噂や情報、

見た目や型にはめた判断をして

いないかな?

 

 

〇〇は〇〇という風に

決めつけてない?

 

 

この職業の人は。。。

この学歴の人は。。。

太ってる人は。。。

痩せている人は。。。

このファッションの人は。。。

見た目が。。。

 

 

以前、

「岡山の人って〇〇よね」って

何度も言われたことがあるんだけど、

岡山県人は190万人もいるぞ!笑

そして、時代は変わっているぞ!

 

 

ルミルミの甘酒も、

雑穀甘酒と玄米甘酒を見ると、

甘酒は白いもんだと思っている方が多く、

白を選ばれるけど、

リピートが多いのは、

断然雑穀のほうだよグッニコニコ

 

 

何かを判断する時に、

思い込みはひとまず横に置いてみよう♪

 

 

すると、

今までとは違う世界が見えるから!

 

 

お見合い写真だけでは、

その方の良さはわからないし、

一度や二度のお見合いでも

わからない。

 

 

そして、

あなたの良さも伝わらない口笛

 

 

あ〜

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

めちゃくちゃこだわって作ってる

甘酒の詳細はコチラ

↑玄米甘酒        ↑雑穀(古代米)甘酒

 

 

ご注文はコチラ

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
Roomy’s結婚相談所

まずは一度楽しくお話しましょ♫

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数