今の恋を大切にする理由 | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

すっかり、Instagram投稿ばかりと

なっていますm(_ _)mあせる

 

 

先日知人から、

「彼女とホタルを観に行ったよ!」と

ラブラブドキドキなLINEが届いたの。

 

 

知人は64歳。

彼女さんも64歳。

 

 

60代になっても

彼女と楽しくデートだなんて、

メッチャ素敵だよね〜音譜

 

 

ルミルミも58歳。

 

 

20代や30代の頃、

58歳だなんてもうね、

おばあちゃんにしか思えなかったあせる

 

 

でも自分が58歳になって

思うことは、

体は58歳かもしれないけど、

心まで老けたなんて思ってないもん。

 

 

なので、

知人たちの64歳カップルも

同じだと思うのね。

 

 

おふたりは、

結婚歴もあるし、

いろんな経験もされている。

 

 

だからこそ、

今の恋を

大切にしているんじゃないかな。

 

 

過去の経験が、

今の恋にちゃ〜んと

活かされているんだと思うのね。

 

 

だから年齢なんて関係なく、

おふたりの関係が良いのだと思う。

 

 

いくつになっても恋をして、

いくつになってもデートするドキドキ

 

 

素敵なことだよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

あ〜

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

めちゃくちゃこだわって作ってる

甘酒の詳細はコチラ

↑玄米甘酒        ↑雑穀(古代米)甘酒

 

ご注文はコチラ

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
Roomy’s結婚相談所

まずは一度楽しくお話しましょ♫

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数