今だからできることがある! | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

知人のインスタの投稿内容が

がらっと変わりました!

 

 

間違いなく恋人ができたんだと

思います。

 

 

とても喜ばしく思いますラブラブ

 

 

コロナの影響で、

できないことがてんこもりだけど、

できることも山ほどあることを

忘れないでほしい。

 

 

コロナ禍になって

日本全体の結婚率は上がりました。

これは事実なんです。

 

 

都会の方の自粛はしんどいと

思います。

本当に大変だと思います。

 

 

地方ですら、

GWのイベントが中止だらけ。

 

 

でもね、

だからといって、

あれもできない、

これもできないと言ってては、

何も楽しくないよね。

 

 

あなた自身で、楽しみや

生きがいを見つけてねラブラブ

 

あ〜

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

めちゃくちゃこだわって作ってる

甘酒の詳細はコチラ

↑玄米甘酒        ↑雑穀(古代米)甘酒

 

ご注文はコチラ

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
Roomy’s結婚相談所

まずは一度楽しくお話しましょ♫

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数