今すぐ彼を家に呼べますか? | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

今日なにげに、

25歳の女子Aさんが

私に引き出しの中を見せて、

「この引き出しの中、セーフですか?

 それともアウトですか?」と

聞いてきたのです。

 

 

Aさん。。。

 

 

それは言うまでもなく。。。

 

 

立派な。。。

 

 

A「え?そうですか?」

ル「だって、物が溢れてるよ?」

(かなり言葉を選びました汗

 だって、すごかったあせる

A「やっぱそうですか、そうですよね。

 でも私,、家はもっとすごいんですチュー

ル「今すぐ彼ができて、部屋に行きたいって

 言ったらどう?」

A「ぜ〜ったいにムリムリパー

 

 

なんだか。。。

 

 

一方で、

私の職場の男性は

綺麗好きで几帳面な人が多く、

いつも机の上も中も綺麗。

 

 

そんな男性方から時々聞くセリフ。

 

 

「ウチの奥さん、

 家を綺麗にしてくれない。。。」と、

切なそうに言います。

 

 

男性には男性の言い分があり、

女性には女性の言い分があります。

 

 

それでもやはり、

身の回りを綺麗にすることって

大事だと思う。

 

 

もし、

大好きな人が今度の日曜日に

遊びに来るとしたら、

そして、その人と

どうしても付き合いたいと思うなら、

徹夜してでも綺麗にするんじゃないかな?

 

 

ありのままの部屋を見てもらう?

 

 

それで、

チャンスを逃すとしても?

 

 

殆どの男性が、

家を部屋を綺麗にしてもらいたいと

思っているよ。

女性が思っている以上にね。

 

 

ある女性が言ってた。

片付け本ばかりが増えて、

部屋はいつまで経っても片付かない、って。

 

 

Aさんは机の上も

いつも物で溢れています。

 

 

たぶん、

そんなところも

男性は見ていると思うのね。

 

 

意外と気づいていないのは、

私たち女性。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

ルミルミ、

もしも松坂桃李くんが

今度の日曜日に来るってなったら、

死ぬ気でがんばるよ!笑

 

 

やるしかないよグッド!ウインク

 

 

こんなお祭り、

行ってきました!

 

 

 

あ~


今日も一日楽しかった~♪

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
結婚相談所Roomy'sについてのお問い合わせ

まずは一度楽しくお話しましょ♫

 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数