渋野日向子さんから学ぶ笑顔の大切さ | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

月曜日の夜から

出張に出ています。

 

 

ドンピシャで台風あせる

 

 

「竜巻注意報」なんて

人生初の体験でビビりました叫び

 

 

どこにいても

ネット環境さえあれば

お仕事ができるので、

今日もこのまま出先から

海外の方とのセッションや、

遠く離れた方とのセッションが

可能です。

 

 

ところで、

渋野日向子さんの笑顔、

メチャメチャ素敵ですよね。

同じ岡山県人として

とても誇らしいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

その笑顔を作ったお母様。

まさにメンタルコーチ。

 

 

プレイが先か

 

 

笑顔が先か

 

 

お母様は、

笑顔がプレイを左右することを

教えられました。

 

 

それでも、

普通の人はできない。

 

 

笑顔でいられないときもある、

と言われます。

 

 

でも、

それができる日向子さんだからこそ

この成績を修められたんですね。

 

 

私レベルで言うのも

おこがましいですが、やはり、

 

 

いつでも

どこでも

意地でも笑顔は

人生を変えると思ってます。

 

 

実際、

私自身も笑顔が苦手で、

笑うことも格好悪いと思っていました。

 

 

それが、48歳から

いつでも、

どこでも、

意地でも笑顔

実践することで、

人生を変えることができたんです。

 

 

「笑顔ができないときもある」

 

 

わかります!!!

 

 

でもね、

本当に人生が変わりますから!

 

 

そして、

ワンランク上の笑顔を身に着けたい方、

ルミルミがご指導しますよん音譜

 

 

あ~


今日も一日楽しかった~♪

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
結婚相談所Roomy'sについてのお問い合わせ

まずは一度楽しくお話しましょ♫

 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数