女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです




ズルイ艶髪サロン叶かずえです





綺麗な髪、肌づくりは食事から♡


先日

交通機関を利用した時ですが

車両から乗ってきたある女性.


ふと

髪を見ると

白髪が2.、3センチ伸びたバサバサの

髪を束ねていました




またおくれげが不雑作すぎて

残念な縛り方でした


私からみるとメイクや服も無関心のようで

不潔感が、ただよってきました💦

かなら残念な状態でした

(辛口でごめんなさい)


これは自分だけの問題ではと思います


自然体で楽なライフスタイルかも

しれませんが周囲の人がにも不快感

を与えてしまうかもしれません


「そんなことはない、中身で勝負よ❗️」

と、いう人もいます


もちろんそれも大切なこと^_^


しかし

例えば仕事ができるとか、

性格がよいなど

ある程度の、時間が経過しないと

見えてこないことです。


第一印象は見た目で

判断されることは多いもの


中身も、大切ですが

外見も大切にしてほしいと思いますね



白髪、薄毛など食事から


そこで

インナービューティーでは

綺麗な髪、肌つくりに嬉しいサーモン



新鮮なサーモンがお魚屋さんで

手に入りました


皆さんもよく耳にされると思います

サーモンの赤色天然色素となる

「アスタキサンチン」は健康は

髪、肌づくりによいといわれています


細胞を老化するのを防ぐ作用もあり

加齢による髪や頭皮の老化現象を

防いでくれるんです


白髪、抜け毛が気になる方は

是非取り入れていかれると

よい食材ですね




サーモンには

タンパク質、ビタミン12、

油分と水分を保っ働きのある

オメガ3脂肪酸が豊富にあるので

美髪、美肌に繋がっていきます


今回は

サーモンに軽く塩麹をつけて

味噌、みりんを、混ぜ合わせ

つけ焼きしました


そしてチーズをぱらり^_^
サーモンを焼過ぎると
アスタキサンチンが減ってしまうので
注意して下さいね




外からのアプローチは
中からのアプローチで
数倍…いえ数十倍の効果が
期待出来ます

だったらやった方がいいに決まってるんです

あなたは外だけのアプローチで
損してませんか?


ではまた^_^


ご覧頂きありがとうございます^_^




ご相談など公式ラインへ

↓↓↓

https://lin.ee/evIfoGu8

ご連絡下さいね





KAM I診断はこちら←ご覧ください


『結果発表ご報告』ニッピコラーゲン化粧品開催コラジェンヌアワードに参加しています叶かずえです9月20日迄の毎日ポチ応援頂きありがとうございます^_^第二次審査の結果をご報告させ…リンクameblo.jp

『「コロナ禍抜け毛」に悩む人が増えている!』女性はみんな輝く権利をもっているんですそれを最大限に引き出す一つは髪なんですズルイ艶髪サロン叶かずえです自己紹介艶髪・髪質改善florisあなは最近こんなお悩…リンクameblo.jp