女性はみんな
輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです


シャンプーだけであなたの髪を艶髪に導きます


NO.1艶髪・髪質改善サロン主宰

叶かずえです



秋ですね
美味しい旬のものに目がいきますね

栗とかさつまいも.,.
大好きです^^




web事業勉強会の後みなさんとお茶を

ファスティング後の私写メでご馳走様です^^






みんな美味しいスイーツ頂いてるのに
私は写メ撮ってたから
たべないんですか?
ダイエットしてるんですか?
って聞かれました笑


食べたいのに食べないって
普通はダイエットしてるって
思いますよね



でもダイエットって長期戦で
私も以前は頑張ってた
けど中々続かないし
痩せられませんでした

今思うと
野菜、魚嫌い
菓子パンすき
揚げ物すき
根本的に食べている物に問題が
あったんですよね


その頃こんな本に出会っていたら
変わっていたかも...









やせっこ←こちらから



こちらはファスティングマイスターの
方が出されてる本です

【内容】
*基本的なダイエットに役立つ食事法と、正しい食とは?の豆知識
*だしっ粉の作り方、活用法
*やくみっこの作り方
*だしっ粉、やくみっこを使ったレシピ
主菜、副菜、汁物、ご飯・麺もの、夜食など全53メニュー掲載



他にも健康を考えただしっこ本
などを、出版されています


ファスティング後の私は化学調味料を
使わず出汁を使った食事を心がけて
ています


断食力のデトックス
4つの効果は
有害物資をだしてくれて
肝機能改善
大腸を綺麗に
そして脂肪がもえる

ファスティングありきの健康美だと
思っています^^






ファスティングに興味がある方は
サロンにお気軽にご連絡くださいね^ - ^
(美容セミナー開催しています)

KAM I診断はこちら←ご覧ください




肌育、髪育専門サロン

10年先のあなたを創るfloris

https://goo.gl/pXXGg8

ベットでシャンプー?


ご予約はこちら!


健康美をお守り

美容ショビングサイト

https://goo.gl/ITFhQg

シェアいいね

押してもらえたら嬉しいです





是非メルマガ登録

ありがとう100ポイントもらってね

https://goo.gl/08YdSv



叶かずえLINE@

髪の悩みなど教えて下さい
こちらへ
⬇︎⬇︎

友だち追加