女性はみんな
輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです


シャンプーだけであなたの髪を艶髪に導きます


NO.1艶髪・髪質改善サロン主宰

叶かずえです




ファスティング4日目になります
久しぶりにお会いした方に
痩せられましたね〜って‼️
言われました

以前の私ならきゃー‼️
ほんと‼️嬉しいです

と大喜びしていた


痩せたねって言われて嬉しい
女子は多いんしゃない?


でもね今ははそんな風に
思わなくなりました

だってね
何回もファスティングして
だべなければ痩せるられるって
ことがわかったから



私的にファスティングは
始めはダイエットもあったんですが
今はなんといっても
デトックスです


ファスティング中に
毎回これがwaku wakuしちゃう^^
ケトン体試験紙の結果


写真右側にいくほどデトックスMax

右から3つ目‼️

デトックス中です^ - ^


ファスティングマイスターからは
デトックス効果はというと
有害物質を排出する
腸内環境が良くなる
血管、血液が綺麗になる
脂肪が燃える
と聞いています



身体が軽くなり、お肌も水のはじき方
がよくてツルツル!
どんどん美しくなっていってる感じです



これが嬉しくてしかたない^ - ^

これもきちんと毎回サロンにいる
ファスティングマイスタ-に
アドバイス頂き
ファスティングしてるから結果も
でやすいんですよね


以前ファスティングしてるって
おっしゃる
50代のスレンダー女性にお会いした事が
あります

その時にファスティングしても
やり方でこんなにシワシワな
お祖母さんの様になるんだ

その頃40代だったので
50代になってもそうならないように
しなきゃって思いました


一言で
ファスティングとはいっても
間違ったやり方は結果もでないし
綺麗にならないから
きちんとアドバイスを受けて
体験した方が絶対よいです   




なんちゃてファスティングは
結果もなんちゃてになるかも...^^




痩せてもシワシワになって
しまったら取り返しがつかないですもんね^^


ファスティングに興味があれば
お気軽にサロンへいらして下さいね




KAM I診断はこちら←ご覧ください




肌育、髪育専門サロン

10年先のあなたを創るfloris

https://goo.gl/pXXGg8

ベットでシャンプー?


ご予約はこちら!


健康美をお守り

美容ショビングサイト

https://goo.gl/ITFhQg

シェアいいね

押してもらえたら嬉しいです





是非メルマガ登録

ありがとう100ポイントもらってね

https://goo.gl/08YdSv



叶かずえLINE@

髪の悩みなど教えて下さい
こちらへ
⬇︎⬇︎

友だち追加