今日は最高気温が25℃で、雲が多くて、風が強くて晴れていました。なので、夕方は風が冷たかったです。


大荒れ予報は、はずれたみたいで一安心です(^-^)/


今日は仕事でしたが、建物全体が静かでした。ここは、テナントのように、他の会社と一緒なのですが、どうやら 休みの人が多かったようです。GWですもんね。


二泊三日で、名古屋に行くっていう事務員さんいて「ライヴですか?」と聞きそうになったけど、ナガシマスパーランドとか行くって言ってたなー。(´∇`)いいなぁ。


ゴールデンウィークは何してる?


仕事メインです。そして、道路がガラガラなので、快適です。嬉しいなー。


ずらして、お休みを取りまーす。(°▽°)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


SVTクラブ#4予告で、ボノニとホシくんがペットショップで(?)、カメに触ったり、首に蛇を巻いたり。

蛇もボノニが巻くと、おしゃれなマフラーに見えたよ(^o^;ホシくんも、気にせず首に巻いてましたね。

ミンハオは絵画体験?ミンギュとソクミンの、食品サンプルを作ろ!(キーホルダーサイズ)。

ミンギュのタコ焼き、本物そっくりで、青のりと紅しょうが、ソースのたれぐあい。リアルでした。

ソクミンのタルトも、かわいかったし、美味しそうでした。\(^-^)/

ウジくんは、元々お出掛けしないし、日本デビューのCD製作で忙しいのかな~。体に気をつけて ‼

この前の#3で、大阪(?)のホテルでのんびり音楽を聴いたり、スカッシュや泳いだりしたのをモチーフに、脳内で小説書いてたんだけど。

お部屋デートして、楽しかったのに、明け方帰るときに、一人で部屋を出ていくのさみしいね~。(はいはい。)

ウジくんが寝てるときに帰るから、もう会えない気がするしー。(そうだねぇ。)

あー、夢に出てきてほしいなー。(*^^*)