今日は最高気温が24℃で、朝起きたら雨がざんざん降ってましたね。まっすぐ降る雨だったから、良かったけど。
いつもより、少し早く家を出て、会社に行く前に、ガソリンスタンドに寄ったんですけど、雨の日は道路が混みますねー。
この十字路で、この時間だと遅刻は確定だなと(°▽°)
奇跡が起きることを祈りながら、運転してたんですけどね。10分遅刻してしまいました。(^_^;)
雨の日は、早目の行動ですね。
昼頃は、今度は晴れてすごく暑かったです。夕方にまた雨降りまた。
今日は、本社がお休みだったので、余裕がありました。
休み時間に、どなたかの誕生日だったらしく、会社の人が手作りした、シフォンケーキ(ミルクティー味)を、おすそわけでもらいました。
買わずに作るなんてすごいな、美味しかったです。
CBXのアルバム「Magic」が5月に発売します。
今日「Horololo」公開されました~。\(^-^)/
あれ、不思議と聞き取れる!君を振り向かせたい、っていう感じかな?と思ったら、そうそう日本語曲でしたね。(^_^;)そうか、そうか。
来月の横アリでも、聴けるかな~。もうすぐ、CBXに会えるのに、ダイエットが間に合わないー。
さっき久々に体重計のったら、薄々気づいてましたけど、 自分の人生で一番、増量中でした、うんうん。
つい、お腹つまむけど、へこまないから、腹6分目を目指さないとなー。…まずは、腹9分目を目指します。