自分を良い状態にしようとする | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵


 誰だって、

自分がより良く心穏やかに過ごしたいもの。


そうなるには、

自分で自分を満たすことから。


誰かに満たしてもらおうとしている間は、

一瞬の穏やかさは味わえます。

ですが、

それだけに頼って、

それだけしかないと思って、

それを何度も繰り返すしかないのだとすれば、


ちょっと考え直してみてください。


自分で自分を満たすことが出来るようになる方が、

ずっと心の穏やかさは持続させることが出来るのです。


自分で自分を満たすこと、

満たしてあげようとすること、

それを何度も繰り返すことで、

自分の満たし方やエネルギー不足の度合もわかってきます。

今は誰かに会うこともしない方が良いとか、

ただじっとしているだけの時が良い場合もあります。

そして、

どのくらいの状態までで無理せずに、

エネルギーを満たしておいた方が良いのかも、

なんとなくわかって来たりもします。


そうして来てやっと、

その満ちている満タン状態と

不足しかけているガス欠状態がわかるようになり、

そのどちらでもない、

真ん中あたりの状態もなんとなくわかります。


その真ん中あたりの

ニュートラル状態が重要で、


そこに自分を持って行けるように、

なるべく維持しようとすることが、

色んな良い影響を受け取りやすかったりもします。


なので常に、

エネルギーを満タンにしておかなきゃいけないわけではなく、

不足して居ない状態、

不足する前のどちらでもない状態、

そこを探ろうとしてみる。

もちろん、

目に見える数値があるのなら、

わかりやすくて助かるのですが、

当然にそういうものはありません。(苦笑)


だから、

いつも自分の状態をわかってあげようとすること、

自分のことを気にかけて知ろうとすること。

そこから始まるのだと思います。


今日の自分のことを、

今夜にでも自分に聞いてみてください。

今日は調子はどうだった?

どんな1日だったのか?

どんな人が周りにいた?とかね。(笑)


さて、

久々に個人セッションの募集をします!

自分をより幸せにするために、

自分と向き合ってみませんか?

今回は期間限定での特別なものになります。

 お申し込みと詳細は↓こちらから!

お申し込みは3/18(月)まで!
  



 

 


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



 私たちは自分では、思い込みや考え方の偏りがあったとしても、なかなか自分のことを客観的に見ることは出来ないものです。


そこそこ生きてくると

安心して相談出来る人がいないと気付いたり、、、


それでも、


本当に望む自分へとより良く変えて行きたいと思うものです。



・自分の本当の気持ちを知るきっかけが欲しい、

・自分らしく在りたいと気付いた方、
・自分の思考のバランスをとりたい方、
・自分を幸せにするために向き合ってみたい方、
・自分の内側にある本当の答えを引き出したい方。

・思い込みに気付いて手放し、自分を変えたい方。

・今更、誰かに相談出来ないと思うようなこと。
・セッションのようなお仕事をされている方、経営者、公務員の方等、
・安心して話せる人と繋がりたい方、、、

秘密厳守します。
 

あなたらしい幸せを感じて生きるために、ご自身と一緒に向き合ってみませんか?

 

あなたがご自身を幸せにするための『きっかけ』に気付けるよう、

本来ある素敵なあなたを引き出すお手伝いをします。

 

オンラインでのセッションも可。



私たちは幸せになるために生きています。

 

自分で自分を幸せに出来る人を増やし、幸せの循環を広げて行きたい。

 

私らしく美心開花 
美心開花コンサルタント 山本たかみ

お問い合わせはbijinkaika@gmail.comへお気軽にどうぞ!



過去に開催した講座を受講してみたい場合も、上記にお尋ねください。


私と出会えた方が、ゆっくりと花が開くように幸せに好転していきますように!