旧暦正月を迎えて | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵


 旧暦正月を迎えて早速本日は、

お一人様で初詣をしてきました。


駐車場誘導の係の方もいて、

思ったよりも人がいました。(苦笑)


それでも、

元旦や三が日ほどではないことはわかります。


それほど遠くもなく、

ものすごく大きな神社ではないのですが、

自然が多い場所にある神社で、

そこに行くと心地良い風が吹いています。


お天気も良く混雑はなくゆったりとした中で、

私なりの初詣が出来たことが嬉しかったです。


しかも、

参拝者用のトイレが新しく増設されていて、

さらに快適になっていました。



なんとなく

行きたくなる場所、

そこに行くと落ち着いた気分になる、

そういう場所を探しておくと、

自分と向き合うことや仲良しになることにも、

とても良いきっかけにもなります。


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠