ずっときれいでいたい人は

背骨動かしましょう

 

 

背骨ウォーキングの先生

白金ナミです

 

 

 

 

 


  

 

白金ナミ式 美姿勢メソッド一覧
美人塾の想いとサービスについて

美人養成講座3期募集は終了しました
次回は9月のスタートになります

👠美姿勢ヒールウォーキングレッスン
詳細はこちら

 

 
 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントで最新情報click

 

 

 

先日は

NHK「あさイチ」でおなじみの吉村まゆみさんに

出先で偶然お目にかかれて

似顔絵を描いていただきましたニコニコ

 

 

 

顔にキャラクターが表れてるんですって!

 

私は

人なつっこさ、

オープンマインド、

キラキラハッピーオーラ

伸び伸びとした性格

 

みたいですニコニコ

わーい!w

 

似顔絵って嬉しいものですね。

 

 

 

 

 

 

ここ最近は

EMS機器を使った小顔エステ事業の一環で

 

モニター様の施術をしておりますニコニコ

 

 

 

EMSはたくさんのメーカーさんから出ていますけど


 

私が使っている機器は電流の流れ方が

日本で唯一の機器。

 

ですから簡単な話が

効果の出方が大きいんですニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

2枚目の方の時はちょっとグリッド写真の使い方が下手で

ずれちゃったけどあせる

 

 

 

 

もう全然違うでしょ?ウインク

 

やったことある方ならご存じだと思いますが

普通EMSを20分程度使っただけでここまでの変化は出ませんよね。

 

私自身も技術が上がってきているので

どんどん結果が出やすくなっております。

 

 

見た目だけでなく、


筋肉のほぐれ具合、引き締まり方、

目の開きやすさ、顎関節の快適さ


モニター受けた方全員が

上記の感想を

口を揃えておっしゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

私は

「姿勢というのは心とカラダの使い方の表れ」

だと何度も書いておりますが

 

 

お顔の悩みが改善されて

好きな顔に近づいていくのは

 

絶対に

姿勢改善にとっても重要な要素だと思うの!!!

 

 

 

もちろん

顔だけ姿勢が変わる

そんな簡単なものじゃないですよ

 

 

 

 

だけど

 

カラダの使い方学んだり、

体幹しっかりしてきたり、

脚スリムになってきたり、

 

 

最後のところで

 

 

 

その人が伸びやかな心持ちで

 

胸を開いて颯爽と前を向いて進んでいこうと思えるのは

 

 

 

 

肌がきれい

目がパッと開いてキラキラしてる

可愛い

フェイスラインがキュッ

メイクのノリがいい

 

 

顔の要素は確実に大きいおねがい

 

 

 

 

 

問題というのは

結局ほとんどの場合が

なにかと地続きになっているから

 

 

一部は全体です

 

 

 

 

正しい運動さえしていれば

姿勢が美しくなる

とは私は全く思っていない!!!

 

 

 

 

でも

とりあえずこのEMSに関しては

 

怖がる方や整形してる方や

顔の筋肉が極端に少ない方などを除けば

 

皆変化するのでおねがい

 

 

 

やればみんな変わる

 

だったらやった方がいいっしょ

 

 

 

 

せっかく素晴らしいものがあるのだから

こういう方法を用いて

顔の自信も手に入れるって良いことだと思うのね。

 

 

 



 

6月施術受けてみたい方は少人数のモニターするので

公式LINEからコメントくださいニコニコ

 

 

 

 

image


 

美姿勢ヒールウォーキングレッスン日程👠@新宿

 

 

5/30(木)14時5分〜15時35分 

6/14(金)11時10分〜12時40分

 

⁡初回体験 5500円

(ご入金いただいた段階で本申し込みとなります)

 

お申込みやお問い合わせは

公式LINEのトークよりお寄せください。

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

美人塾サービスには

 

ハートのバルーン美人養成講座

《セルフケアで美姿勢美女に成長する3ヶ月講座》

 

ふんわり風船ハート美姿勢ヒールウォーキングレッスン

 

ふんわりリボン不定期イベント

 

がございます。

 

 

ヒールウォーキングレッスンに寄せられたご感想の一部

(クリックすると拡大して読めます)

 

 

 

 

 

 

image

美人養成講座では

 

カラダの使い方を練習し、

セルフケアを通じて

体質改善、美脚、美姿勢、美しい歩き方を習得していきます。

3ヶ月間でオーラ溢れる美姿勢美女へ

次期開催は9月初旬予定

 

受講生さんの変化

 

 

 

image

 


image

 

 

 

 

 

 

白金ナミ公式LINEからお気軽にご質問ください→click

 

 

 

インスタフォローお願いします。
ビフォーアフターも掲載ウインク

 
image

click 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい