ずっときれいでいたい人は

背骨動かしましょう

 

 

背骨ウォーキングの先生

白金ナミです

 

 

 

 

 


  

 

白金ナミ式 美姿勢メソッド一覧
美人塾の想いとサービスについて


美人養成講座3期募集中
詳細はこちら

👠美姿勢ヒールウォーキングレッスン
→5/2(木)、他追加リクエスト受付中

 

 
 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントで最新情報click

 

 

 

シンママ講座生さんからの

嬉しいご報告ラブラブラブラブ

 

 

 
 
自分にはもったいないくらいの
彼氏ができました
これから先のことも一緒に考えられる相手です
 
 
 
 
きゃーーーーーーー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
昨日は電車内でLINEを読み
私は嬉しくてにやにやが止まらなかったああああああ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
完全に自分事!!!!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

心の姿勢が変わったからだっておねがい

 

本当にそうだね。

 

 

 

私のおかげなんかじゃなくて

この方が自分と向き合えるチャンスをすごく大切にしたおねがい

 

だから同じように

自分と相手を大切にする男性とひかれあったおねがい

 

 

image

人は鑑

 

 

 

どんな自分も大切にして

自分を信じたおねがい

 

だからどんどん外面も内面も輝いていって

人生を次々と思い通りに変えていったおねがい

 

本当に素晴らしいよね。

幸せって自分でつかむんですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんな、自信がないんじゃないよ!

 

 

 

 

 

 

「自信がないです」と言ってうちの講座に入られる方はたくさんいます。

 

 

でもね、

 

 

 

講座に入られている時点で

全員自信があるんですよ。

 

 

 

 

自信があるって

裸一貫で立ち向かう無敵オーラを出している状態のことではくて

 

 

 

自分を信じられる気持ちのことを指します。

 

 

 

 

もっときれいになりたい、もっと好きになりたい

と思ったときに

 

 

自分もっとやれる

自分はもっと輝ける

 

という自信がなければ

そもそもお金と時間をかけて学ぼうとは思いません。

 

どんだけ自分のこと好きなんですか!!!て感じ爆  笑

 

 

 

 

だって

将来サッカー選手になりたいと真剣に思ってる人が

YouTubeの無料動画だけで学ぼうとしますか?

絶対ないじゃないですか。

本気で自分を信じてる人はかけるのよ。

 

 

 

 

 

 

今もしあなたが

 

挫折したり、

うまくいかないこともあったり、

容姿が変化したりで

自信ないって思っていたとしたら

 

それは

今、気が弱くなっているだけです。

 

 

 

気が弱いと自信がないは

 

全然違うよーーー!

 

 

 

自分をあきらめてしまうことほど

悲しいことはないよね。

 

 

 

根っこで自分に自信を持っていさえすれば

弱くなった気はちゃんと復活するから

絶対大丈夫なの。

 

 

姿勢が変わるということは

気が出るようになるということでもあるから。

 

 

 

だから、

 

 

 

自分を信じる気持ち

やりたいと思っている気持ち

どうか無視しないで。

 

 

自分を信じている

いとおしい自分のことを

ハグしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

彼氏ができた

今回の受講生さんも

 

 

決めたことは必ず叶うってことを

皆さんに知ってもらいたいから

 

このことシェアしてくださーーーーい

 

 

って言ってました

 

 

 

どこまでもいいおんなだーーーーおねがい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

説明会日程は残りわずかです!

 

 

自分の想いを大切にして

好きな人生を手に入れてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ご質問があればLINEからもお気軽にお寄せください。

 

 

お問い合わせは公式LINEから。

白金ナミ公式LINE→click

 

 

 

 

 

私の変化

image

 

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 

image

 


image

 

 

 

 

 

 

白金ナミ公式LINEからお気軽にご質問ください→click

 

 

 

インスタフォローお願いします。
ビフォーアフターも掲載ウインク

 
image

click 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい