街で見かける美人さん

「もったいないなー。」と思う方がたくさんいます。

顔立ちは整っているのに似合わない髪形の方。

そのままでも美しいのにギャルファッションで

年齢を逆に強調してしまい老けて見える方。

バブル当時の化粧法をいまだにしている方。

ほんとうにもったいなくて

思わずRUMIKOBIJINJUKU

[学びませんか?]

と声をかけたくなります。ニコニコ

自分が好きなファッションと

似合うファッションは違います。

また、TPOに合わせて

コーディネイトできる人が

本当の美人さんです。



Today’s Beauty口紅

おめかしランチ」

そろそろ夏休みも終わり

子どもたちが学校へ行っている間

ご主人ががんばって

お仕事して下さる間

主婦のお休みDAY音譜

お仕事をされている方は

充電ランチ

ちょっとリッチにホテルでランチは

いかがですか?

できれば、会話もおしゃれに

人の悪口やグチは禁止して

この秋のオシャレやおいしいもの

新しく覚えたレシピなど

夢のある会話で楽しみましょう。

くれぐれも夏休みに行った

海外旅行の自慢や

購入したブランド品の

自慢は控えましょうね。



プリンスホテル内のレストラン

静かで景色もよく

落ち着いた雰囲気で

お食事が楽しめます。

目の前で調理していただけると

おいしそうな香りに誘われ

五感を満たしたお食事に

なります。

五感を満たしたお食事は

脳の疲れをとり、

心をリフレッシュさせて

くれるそうです。



ステーキはお好きななおソースで

食べることができますが

わたしは、モンゴル産の

岩塩とマスタードでいただきました。

一番おいしかったのが

ぬかづけのきゅうりでした。

なんて言うとシェフに

しかられちゃうかな。


ドキドキ最後まで読んでいただきあいがとうございました。ドキドキ