はぁ、もう、


被害者的な受け取り方する人の脳みそ、、


って、気の毒過ぎる。






こちらのコメント欄が賑やかになって

もちろん否定的なこと書かれるのは心地はよくないけれど、それよりも、これを見て何かを気づいてくれる人がいたなら♡という想いなのですが





この、私が「尽くしてる女の子は気持ち悪い」と言ってることに対して反応しちゃったんだと思います。扁桃体が。



確かに少し、私も煽って書いたのよね、

そのほうが「痛い」から。

「痛いから気づく」から。


痛いところは、自己受容してあげるところ

なんです。



人から言われた言葉が刺さるのは

自分が自分をそう扱っているから


なの。 



私の記事でこんなに被害者脳が暴れるなら

きっと、付き合ってる彼にはもっと暴れまわってるだろうなって想像する。



なんだか、そんな人生、それだけでも

しんどくなってしまう。



気持ちはわかるし

痛いところは見たくないよね。

私もその気持ち、よくわかるよ。



でも、痛みがあるってことは癒すべきこと。

変なメガネがあって自分が自分を許せないところ。


だから人の言葉に反応して、その言葉を拾っていく。



なんの自虐コント、、。

(ま、やってしまうんだけどね)



やってしまったら気づいてほしい


私は私の何を否定しているんだろうって。

どうしてこんな反応があるんだろって。

体感は答えを知ってるから。




その点、

「確かに気持ち悪いと思うからやめよ」って

ずっと勉強してくれてるメンバーは

ちゃんと気付いて糧にしてくれてました。




メンバーが、違うメンバーに 
この記事泣くけど、必要だよってシェアしてて

シェアされた子も実は、好きピに最近お金を立て替えてって言われて
(心地よく出した)のではなくて
尽くす気持ちで出した事に気付いてくれて








そうなのよ

男性は女性を守るために生まれた性別

なの



だから、そのためのお金じゃなくて

彼のためのお金を払ってると

女の子はやっぱり病んじゃうからね?


グァって怒りが湧いたら



あなたは大切に扱われる価値があるの忘れてたよー


って立ち止まってほしいな。




あなたは愛される価値がある

無理して尽くしたり

お金だしたり我慢しなくていいからね。



私も昨日、彼から給料日でお金もらいました!


スーパー銭湯デートして




台湾料理食べにいって


彼のお金も、自分で稼いだお金も
全部、彼の愛のおかげ、私に尽くしてくれてるお陰だと思えます。



あなたも、そう扱われる価値のある人だよ。

では!


今日も読んでくれてありがとうございます😊




そろそろ締め切ります☆

Sayaka




LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


とりあえず何でもメッセージできます

私が全てお返事シています。



✨希望日、予約、問い合わせもこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加




飛び出すハート個人カウンセリングはこちらのメニューから