自己受容パーフェクトセミナー♥️♥️プレミアムコース2期!


個人カウンセリングを受けてくださった方からのリクエストで開講させていただきました

こちら、プレミアムコース。


前回の一期もご参加ありがとうございました✨


遠くは北海道から通っていただき

(無理な回はオンラインで入ってもらえます)


みなさんと幸せを共有できる毎日に、本当に感謝しています。





怒り出ししてみたり

両側で涙したり


グループセッションもこの講座ならではの

解放感を感じてもらえました。



自己受容、自己愛を学んでいただいて

自身の感情を取り扱っていただけるようになるためのパーフェクトセミナーも12期を超えたあたりから一気にバージョンアップ








私の中にも、沢山の経験と知識が積み重なりました。


その集大成とも言える内容のすべてを、あなたにシェアしていく講座の2期となります。


    

カリキュラム


①自己愛を深めるセルフラブ瞑想

(自身の体感、感情に寄り添える基本の体感をトレーニング)


②自身の過去を抱きしめる

インナーチャイルドケアレッスン

(今苦しいのは全て過去のトラウマです

このケアは基本の基!)


③古いメガネを掛け変える!!

愛されシナリオワーク

(認知行動、思い込みの書き換えで

人生は思い通り)


④両側刺激トントンワーク

(セルフカウンセリングのレッスン

コレが出来るとカウンセリング要らずに!)


⑤お金と彼に愛される!

愛され量子力学レッスン

(量子力学、宇宙理論からあなたが

お金と彼に愛される秘訣を伝授)



これさえ押さえておけば!

というものを盛り込みました♡


他にもあなたのためにカスタマイズし

今の貴方と

仲間に必要な

知識と癒やしと浄化を

ふんだんにお届けします😊



月一回の講座に合わせて

毎月、グループカウンセリングも行ないます

家族を見立てたロールプレイングで

過去を取り扱っていきます。


そしてそして

講座中はグループLINEにて

Sayakaフルサポート&

LINEカウンセリングフリー。


質問LINEし放題です✨



今回はこちらのカリキュラムに男性性と女性性の強化プログラムも導入し、親子関係から見直していただくように進めます。




【講座生徒さんからの声💞💞】



生きづらさをずっと誰のせいにしてきたけれど、「自分の人生を自分で作る」ということが、やっと分かったような気がしています。


歴代パートナーのモラハラ、うつ、借金、失踪、浮気、難病。

寄りつけない実家。



ダブル不倫とワーカホリック。

そんな環境でSAYAKA式自己受容心理学の門を叩いたわたし。


3年半を経て、今は年下の優しい優しい旦那さんから溺愛され、あの頃には想像もできなかったくらい幸せに暮らしてます。



3年半前は目を合わすことも出来なかった実家の両親から、先ほど新米が届きました🩷


人生変わります。ほんとだよ。


茨城県 むぎちゃん




生きる楽しみがわからない、幸せな結婚が想像できない、そもそも自分が幸せになるなんて信じられない‥‥


でも、それでもカウンセリングを受けることで幸せに一歩踏み出せるかもしれないとおもい、自己受容セミナーを申し込みました。


ブログはずーっと前から読んでいて、ブログの写真のさやかさんを見ては、めっちゃ怖いのかなと勝手に想像していました。



実際お会いしてみると、繊細で感度が高くて、おもしろくおちゃめな人でした。



そして、さやかさんご自身が傷ついた自分から逃げない強さを持っていて、幸せになることをあきらめなくていいんだよと体現してくれているカウンセラーさんです!


いま生きるのが苦しいのは、幼少期からの家族関係を紐解いていくと苦しさの元が見えてきます。



その苦しさの元をカウンセリングで掘り下げて紐解いてくださるので、涙もでるけど最後には癒されて心がフワッと温かくなる。

生きづらさがスーッと消えていくのが分かる、そんな愛でいっぱいのカウンセリングでした。


カウンセリングのあと、LINEフォローでアドバイスをいただけたり、自分で掘り下げられないトラウマの部分を掘り下げてくれるので、とても心強いです。


カウンセリングを受けてよかった、そして生きていてよかった!そう思わせてくれるさやかさんのカウンセリングです!


長野県 いくちゃん





この講座に参加していなかったら、さやかさんに出会っていなかったら、今頃どうなっていただろうとよく考えます。


毎日、誰かを恨みながら、泣きながら、もはや泣くこともわすれながら、しんどいしんどいと虚な目で生きてたのかなと考えます。


大切な人たちを傷つけながら今も生きてたのかなと考えます。


今しんどくてどうしようなくて辛くて、

でも自分も大切な人ももう傷つけたくない明るい方へ踏み出したいって思う人は、

怖いと思うけど一歩踏み出してほしいなって思います。



絶対に絶対に絶対に絶対にさやかさんは、手を離すことなく、そっちに導いてくれます


そんな、すんごい講座とカウンセリングです!!!!!



東京都 匿名ちゃん





↑こちらにも感想いただいております♡
本当にみんなよーく自分と向き合ったよね。

こんなに自分に思い込みがあったんだって
その都度毎回自分をお迎えに行く作業を
諦めない姿にいつも尊敬しています。

さて今期の日程はこちら♡


    

日程

2024/07/14 

11時スタート


全5日間


2024/07/14

2023/08/25

2024/09/08

2024/10/13

202/11/10


いづれも11時から18時頃まで

途中退室は不可。


振替、録画などもありません

※ご自身のみ利用の録音録画はオッケーです




場所

東京都葛飾区亀有

カウンセリングルーム

※参加の方に詳細はご案内します


🚄東京駅(二重橋)からもメトロで

乗り換えなしでアクセス


🛫羽田空港からも最寄り駅まで直通バスが

あり便利!







参加費用


テキスト、カウンセリング、LINEフォロー

講座代金を含む


538,500円




※カード支払いは受付ておりません

※分割払い可能

(5回〜6回払い

都度5,000円の分割手数料をいただきます)


お申込の際は事前振込をお願いします





今回は東京以外での開催はありません。
有り難いことに遠方からも通っていただいている自慢のコースです。
 
是非この機会に受け取ってみてください。
募集人数は5名とします。
埋まり次第、受付終了となります。


死にたい気持ちが5ヶ月で消えたのなら
本当に嬉しいことです。




お申込はこちらから


https://ws.formzu.net/sfgen/S236777448/ 




 





那須ステンドグラス館で出会ったランプと
EnglishHillsで出会ったオイルランプ、チュベローズとジャスミンの香りで浄化効果♡

セミナールームを整えて大切なあなたをお待ちしてます。

自宅を兼ねていますので
私と彼、子供達の仲良しフォトンや
メンバーさんたちの喜びフォトンも
部屋中に飛んでいます。

対面だからこそ受け取れるエネルギーがここにあります。

私も最高の私を発揮してみなさんと
共に未来創造をしていきます。

宜しくお願いします😊


↑彼もアシスタントに来るかもしれません
色々聴いてみてね。

懇親会も楽しいよ!


Sayaka