うふふ、久々にアンチコメントが私のインスタに付きまして、ちょっと嬉しくなってます♡
(変態かよ)

動画も煽ってる感、あるもんね(笑)

でも、言っておくけど、私は
男性に尽くしちゃう気持ちも、顔色見るクセも、気持ちは、よーくわかってるし、
そういう人の味方です。


だけど、やっぱり幸せになって欲しいから
こうやって、動画も作ってます。

私だけ!ではなく、みんなと幸せでいたいから。


だから、この前決めたの!

私の全てを隠すことなく世に出そう!って。




というのも、先月、家、ついて行ってイイですか?という番組の取材を受けたんだよね。

そこで、改めて私の人生について話したら
やっぱり、4度も結婚して
5人も産んで子供育ててない
とか、それなのに今も幸せ!問題なし…とか
「ワガママって言われませんか」みたいに取材班の人にも言われて。


というか、テレビ=世間ウケだから
てか、離婚は失敗でもないんやけど
失敗した人は不幸になってないといけないみたいな風潮あるんやと思う。


世間って私のこと、そんなふうに思うん!?ってちょっと落ち込んだんだけど
取材的には、子供も出て感謝の言葉言ってくれたり

彼も、「結婚歴なんて気になりません、
こんな人中々出会えないし愛してます」
みたいに言ってくれてたんだけど
結果、放送はボツになったんだよね。


で、その時思ったの。

それって
私が私の人生を認めてあげられてないんじゃないからじゃないの?

そんなの嫌だ!って。


私は私の人生にイエス!と言いたいのよ、
だって、いくら叩かれたって

私はあの時、一生懸命生きたし
それを許して 活かして
めちゃくちゃ幸せに生きてる。


もちろん子供に迷惑かけたことは謝るし
元旦那さん陣営には感謝しかないし
そりゃ悲しませた事は謝り続けたい。
本当にごめんよって思う。
許してね 愛してる ありがとうとも
めちゃくちゃ想う。



そして、同時に
親からの虐待を乗り越えて
一生懸命愛を知ろうとした日々だったから
そんな私の過去も抱きしめてあげられるのは
私しか居ないから。
(愛着障害だったんだモーン)
 

私が私で在る、
それだけで良いって言葉が、このところずっと
脳内に流れてました。



そんな、昔の私に向けての称賛であり
今、渦中の人へのエールであり
私が私で在ることを示すための動画でした。

やっぱり、そういうものは影響があるようで
ここまでコメント付いた動画は、初めて。


まぁ、腹くくって世に出すって決めたら
色んな事言われますよね。

うわーめちゃくちゃコメント付くわ!ッて騒いでたら(動画の編集等教えてくれてるのが娘)

ムスメが見たがるのでコメント欄見せたら 

「他人のくせに…

幸せかどうかは
子どもの私が決めるわっ

人の動画にワザワザ嫌味なコメントするって、非リア充すぎ」

と、言い放ってましたが


私としては、多少チクッとしても
ほとんど気持ち的には「ありがとう」と言う気持ち。

え、嬉しい!
私の人生に影響受けてくれたんだねぇって。

やっぱり反応、影響、は嬉しいですし
私が私の味方でいるので(彼も家族も)
わかる人に届いてくれたら良いし
わからん人も居て良いと思ってます。


→こんな感じ。




アンチが出たら1人前♡
アンチが出たら加速と変化の時♡だしね、
波が起きるのは嬉しいことでした。


このアンチの中にSayakaさん大好き!って人が埋もれてるんでね〜。


ま、それは良いんだけど
一番の想いは

え?この人4度も? 

じゃ、私も一度や二度じゃ諦めないぞ!

傷ついたけど前向くぞ
怖いけど

何度だって咲いてやる

そう思ってくれる人が出ることを祈って。




今日も読んでくれてありがとうございます😊



Sayaka




LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


とりあえず何でもメッセージできます

私が全てお返事シています。



✨希望日、予約、問い合わせもこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加




飛び出すハート個人カウンセリングはこちらのメニューから