書きたいことは山積み、、


博多の2日目。


前の日に食べ損ねたので朝ラーメン!
というかオープンに行ったのに、すでにお客様がいるってのは、さすが九州。
みんな朝からラーメンいくんだねぇ。うふふ


てなことで、薬院に移動して、普段とは違うセミナールームへ。


前半はお久しぶりの博多メンバーとの勉強会✨✨

「Sayakaさんは、やっぱり生がいい〜」って喜んでもらえて、私も、呼んでもらえて嬉しい〜♡な気持ち。


からの、バリバリ医大生のМちゃんに両側刺激を。


この時、

「両側刺激、仕組みはわかってたけど 
いかほどのものかと思ってたから
こんなんなるんや〜おねがいおねがいラブラブってびっくりした」

って喜んでもらえました…


もう、めっちゃ素直な名言過ぎて嬉しかった!



「ごめんなさい、疑ってたとかじゃないんですけど」
って、言ってくれたけど

医学を勉強されてるからこそ、エビデンスの無いものは信じないから、体感してもらえて
この心地よさに感動してもらえたからこその感想が嬉しかったです。


ありがたいことです。






夜は、こちらに。

たまたまセミナールームの近くだったので予約させてもらったのだけど、博多のメンバーが言うには、なかなか予約の取れないお店。


そうとは知らずに電話したら、オッケーだったのでめっちゃラッキー♡

しかも当日Мちゃんに言ったら、Мちゃんも、なかなか予約取れないから行きたいと言うので、お店の人に直接交渉してみたら
ちょうど目の前で4人席が空いて準備してもらえた(めちゃくちゃラッキー)


もう、ホント何もかも美味しくて 
スタッフさんはイケメンだし優しいし
ちょーーー幸せでバクバク食べてきました。


↑盗撮されてるwww


飛行機に乗り遅れないよう慌てて空港に行ったら、まさかの遅延だったので


ブレブレ笑


ラウンジでハイボールを楽しんで

羽田へと帰りました。


ANAのSFCを去年取ったので荷物も早く出てくるし
羽田についたら、彼が執事みたいにお迎えに居てくれるので、心地よい移動が出来る&嬉しい出張終わりでした。


心地よい疲れとともに
彼と24時間営業の築地のお寿司に寄って帰宅しました。


あーやっぱり人を幸せにするお手伝いは楽しいね。(人のためには、自分のために、なってる)



それではまた♡




今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中
プレゼント欲しい!とLINEしてね。

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加