先週末は、久々に博多へ。

東京、博多、名古屋ら大阪とメンバーさんはいるのですが、私が出向くのは一旦おやすみ、
すべてオンラインにて対応させてもらってます。


講座も対面は東京のみ開催してるので、多方面から参加の方は減るだろうなぁと覚悟していたんですが

紹介からの紹介♫

ということで遠方からの 

オンラインでの自己受容セミナー

のお申し込みが無くなることなく続いております♡ありがたいことです。



普段の講座はオンラインでも問題ないのですが、両側刺激については対面でしか行えないので、今回は出張してまいりました。

このパターン良いなって思ったので、私もマンツーマンで自己受容を受けたい!って方はLINEで問い合わせできますのでお気軽にどうぞ!


今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中
プレゼント欲しい!とLINEしてね。

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加














久々のBLOSSOM。

ここのホテル、内装が好きなんですよね〜



しっかり広さのあるデラックスツイン。

こちらの窓側の席からインスタライブを配信してました飛び出すハート











土曜日は、紹介からの個人カウンセリング。

初めての方、初めてのレンタルルームは色々緊張もしますが
初めての出会いがとても嬉しい瞬間で
毎回、心を込めてお話を伺えますように、と祈ってからスタートします。


空間のフォトンも影響すると思っているので、部屋の四隅に祈りをしたり、浄化したり
(スピっぽいこと?)して、お待ちしてます。チュー



今回の紹介からの方は、お二人共、医療の大学に行かれてるので、インナーチャイルドケアなどのアプローチよりも

ガッツリ脳科学にて
今なぜ辛いのか、しんどいのかを解説。



理論で説明しつつ、寄り添ったり、気持ちを吐き出してもらったり、すごく納得してくれて

心が楽になった…とのことで
この方も、即日、講座の受講を決定してくれました。





嬉しいんですよね
チクッと胸のあたりにある小さな小骨みたいなしんどさを取り除くお手伝いができること、
そして、その方が変化されてく事が。


目の前の人の幸せを祈れるって
自己受容をしていくと
この上なく幸せなことだと気付くんです。

だから、こうして心を込められる機会を与えてもらえて嬉しいんですよね。

本当にありがとうございます。



そして、ガッツリカウンセリングのあとは
ホテルに戻って、BARでお疲れ様の1杯と
今回はホテルの下にある


呼子のイカで有名な河太郎さんの系列店、「大吉」さんにて、カウンターディナー。



味はもちろん美味しいし、よーく見てるとホスピタリティも仕事もキチッとしていて、とっても心地良く食事できて、

混んでくるまでは、板前さん(めちゃくちゃイケメン)がずっと前に立ってくれてビール注いでくれたり、お話相手になってくれたりして、お姫様気分で嬉しかった(チョロイ四十路)

です。


つづく。


お申し込みありがとうございます✨