怒涛の博多出張を終えてエネルギーを出し切ったので、明日のカウンセリングに向けて

久々のANAラウンジ☕


今日はゆっくり家で寝転んでいようと思ったのに、外壁塗装工事で家がシンナー臭いえーん

仕方なく近所の古めのスパ銭へ避難してみたら、畳に布団敷いてくれてるスペースがあって、信じられないくらい寝ました(神)


さて、土曜日のインスタライブ💞💞
自分のなかにある女性性と男性性の統合ワークを紹介してあります。


感想もいただいていて、やってよかったし
受け取ってくれて良かったなぁと思います。







で、通っている生徒さんはやっぱりお金を払って受け取ろうとしているので

めっちゃ受け取ってくれます

なので、ブログやinstagramだけでいい
お金は掛けたくない!って人は、やっばりその程度の受取になってしまうので、この動画を見て、もっと学びたいとか、知りたいとか、

自分に喜びを与えたい

と思ったら、自分のために払うようにしてください。

払うは祓う!なので、ね。







実践するから、変わっていきます。




博多で受講を決めてくれた
彼女はまだ20代の医大生ちゃんですが

悩みの仕組みを
脳の仕組み

と話してあげたり
両側刺激してあげたら

めちゃくちゃ効果の高さにびっくりしてくれて

やっぱりこの年齢で50万を自分で掛けられる女は受け取り方も感性も半端ないなぁって
すごく感動しました。

身元をバラすな!とのことなので
フルモザイクですが
聡明な彼女の事はまた書こうと思います。



あなたもどうぞ
自分のこれまでの人生、そこそこなら、コレからもソコソコです。コソコソとそこそこ。

言うてる場合か。
では、インスタライブ、1時間以上ありますから、ゆっくりとワークしてみてね。