ちょっと間があいてしまいましたが続きを。




2日目はチェックアウトをして敷地内を散歩。

とっても楽しかったなぁ♡

いちいち可愛いハートのモチーフ♡

ホテルから帰る前に




アスコットティールームで


アフタヌーンティーを。

イギリス本場スタイルだから、量も多いですって言われたけど、ホントに多かったwww
でも確かこれで3000円ちょっとだった気がするから凄く安いと思うんだよね。




で、この頃には英語嫌いの彼も英語でオーダーしたり、楽しんでくれてたんだけど

Caramel(キャラメル)って頼んでるんだけど、カモミールが来て、何回発音しても伝わらないみたいな(笑)

そういう体験もすごく楽しかったなぁ。



私は中学校までとっても英語が好きで叔母が経営してる塾に通ってて成績も良かったんです。
でも、母と叔母が喧嘩して(母が喧嘩売った)それから通えなくなり、どんどん成績落ちちゃったんですよねぇ。


中学のときは海外の仕事したい
英語使って仕事したいって
すごーーーく思ってたんだけど

親は海外旅行すらも禁止するような人で
海外旅行に行ったら目をくりぬかれるとか
生きて帰れないとか高校生のときには洗脳されwww 
見事、夢壊しちゃって諦めたんだな。

※どんな洗脳やねん、、
 

もういいや、話せなくてもって思ってたけど
小さな頃の痛みを癒やしてみたら
ちょっとづつ勉強してくのが楽しい。


英語の勉強を、大人になって何回も挫折してきたのは、この時の悲しみが癒えてなかったから。


悲しかったね
夢叶えたかったね
喧嘩したお母さんに怒ってたね
楽しみ奪われて悲しかったね

そうやって癒やして楽になってく
カウンセリングの面白さです。


あなたも、何度も繰り返す失敗や
パターンがあるのなら潜在意識で何かあるのかもしれません😊

たくさん自分と会話してみてね。




今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加