今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中
(🎁プレゼント希望!とLINEください)

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加









こちらは先月の勉強会のあと、メッセージをくれた生徒さんのエピソード。

↓↓


サムネイル

最近寝る前に、男性性と女性性の会話をしてから寝るようにしています♡

翌朝起きたとき、気持ちに軸が出来てきて外に向かなくなりました!


勉強会のときに教えていただいた、右手(男性性)と左手(女性性)のワークを、手だけでなく右腕、肩、背中に触れて、体に話しかけています♡



おととい、家族や親戚みんなでごはんを食べた時に、

父親がみんなに食べてほしいからとケンタッキーのファミリーパック (あのコマーシャルでした見たことなかったデカいパック)を買ってきてくれました




ビックリ&喜びで、やったぁぁぁと叫びました。


わたしの父も家族を喜ばせたい気持ちを持っているんだな、

私がそんな優しさを見ていなかったのか見えなかったのか‥‥。


パチンコ&お酒以外にお金を使うんだなとビックリでした。


母も左手首が痛いからと、父に助けを求めていて、食器を洗って〜、お風呂を洗って〜、とお願いしていました


小さな頃から、家族でご飯を食べる時間は怖れと緊張しかなかったけれど、家族にも変化が起きてる気がします。


笑顔と安心の中で、楽しく手巻き寿司パーティーをしてきました


私の家族にも、ずーっと温かい愛があって、ようやく循環してきたのかなと思います




こちらのIちゃんは、もともとコミニケーションが苦手、自分の気持ちを大切にしたり、してもらったりが苦手。


でも、読んでわかる通り、とても言葉を紡ぐ能力に長けているし

気遣いはもちろん、ユーモアもあり優しい女性なんです。



こちらに通ってくれるきっかけは、当時の彼とうまくコミニケーションができず(彼も回避男子だね)悩んで私のドアを叩いてくれたのだけど


基礎はやはり、家族だったり学校だったり

幼少期にコミュケーションの課題を残したままだったり、手を付けることは色々。



そして、コツコツと自己受容することは基本の基。



Iちゃんは、お母さんとお父さんとの関係で思い込んでしまった認知を書き換えていくなかで、

お父さんの愛に気付けるようになった。



そして、そこに紐ついて、男性の中にある愛を確認したり、コミュニケーションを取ったり、自分のなかにある思い込みやトラウマを塗り替えていく体験をしてくれてる中で起きたことが、このエピソードで


やはり

内側なんだなぁと思わされました。





さらに、Iちゃんには驚きエピソードがあって。




さらに、「衣食住を整えた生活をする」のが私がいつも大切にしていることで、

最近寝具、テレビを新しくしたいなぁと思っていました。



欲しかった西川のマットレス、フランフランの布団カバー、大きい画面のテレビ‥‥、ネットを見ては欲しいものだらけで


私の声

「今ほしい」

「私は、コレがほしい」

「欲しかった物を買って、満たされたい」

「安眠したい」

お金無いよ

ニトリでいいじゃん(ニトリももちろん好きだけど)

とか、本音をないことにしそうでした。


本当に欲しい。


必要なお金が目の前に出てくるかも‥‥空間からお金が出てくるぞ!

と決めていたら‥。



数年ぶりに会った叔父が、

「Iちゃん久しぶりだね〜。俺もいつまで元気か分からないから、かわいい姪っ子ちゃんに(私)、今のうちにお小遣いあげとくよ♡」って、なんと30万円もくれましたー!!!

思いがけないお金が舞い込んできましたー!

ありがとうありがとうありがとう😊


自分の為の爆買いしちゃいまーす。

欲しい物は欲しがっていい。

欲しい物を手に入れていい。

喜んでいい。

と、何度も自分に伝えます。


というミラクルを起こしたんですね。



欲しい物は欲しがっていい。


欲しい物を手に入れていい。


喜んでいい。



この内面での許可ってパワフルです。



Iちゃんのエピソードまだまだつづきます。



受講検討されてる方へお願い】

※自分が決めた人生をカウンセラーのせいにしたり、受講する態度が懐疑的だったり、攻撃的になられるかたの受講はお断りしてます。


一度でもこちらに、暴言等の態度を取られた方は受付不可としています。※自身の母親を投影するのは仕方ないことですが、こちらは講師カウンセラーであることをご理解ください。


また講座途中の自身の都合による解約、LINEからの退会連絡不能、支払不能、となった方はいづれも自動的にキャンセル扱いとし、それまでの受講料についても返金はいかなる場合も受け付けておりません。

こちらを書いておいてもなお、暴言、返金対応などひつこくされる方は、今後法的措置を取ることにしました。


自分で「Sayakaさんだ!この人がいい!」と決めた方のみお越しください。

自分で決めたことに信頼出来る方に向けて、私も全パワー注いで伴走します。

https://ameblo.jp/bijiniro-saya/entry-12822414101.html