私のところに届く相談、特にパートナーシップでいうと

①男性に求めまくる女性
②男性に尽くしまくる女性

に、分かれます。


実際に求めまくることはしてなくても
内心、「なんでもっと連絡くれないの」
「なんでもっと構ってくれないの」
とクレクレ!不満を溜めてるのは①です。




実際に尽くすことはしてなくても
内心、「大丈夫?」「きっとあの人には
私を愛する余裕が今無いんだわ」
「頼むのが申し訳ない」
みたいに気遣いを溜めているのは②です。



最悪なのは、①と②を行き来してる人です。
つまりどちらも弱い。


こんな人はきっとパートナーシップどころか
お金も回ってないし、

万が一、子育てをしてるとしたなら、
役に立つ所か手のかかる息子、可愛げのない娘みたいな子供に育ってると思います。


  内なるバランスが取れた時パートナーシップは豊かに巡る




ではどうすればよいのか

クレクレの①の状態になってる人は
今、男性性が弱っているので
もっと自分を愛する力を育てること。

すぐにお金がもったいない!とか
って自分の女性性に我慢ばかりさせてません?
面倒くさいってやりたいことサボってません?
自分の欠点ばかりみて自分虐めてません?
自分が自分の為にやってることを尊敬せずに当たり前だと思ってません?


このあたりです。

結局、自分が自分のことを上手く愛せないから、外側の男に依存してるだけなんだけど、

自分が自分を愛せてないなら
同じように自分を愛して!助けて!という弱い男が集まってきます。
というか、そんな男に依存しちゃうって
普通にしんどい恋愛だよね。




尽くしマインドになってる②の人は
今、女性性が弱っているので
もっと自分から愛される力を育ててください。
(受け取る力)

すぐに申し訳ないとか
頼めないからとかで、自分ばかり背負って我慢ばかりしてませんか?
ゆっくりノンビリしてますか?
ボケ~と感じることをさせてますか?
五感を大切にしてあげられてますか?

このあたりです。


結局、自分が自分から上手く愛してもらえないから、外側の男に依存してるだけなんだけど、

自分が自分から愛されてないから
同じように愛され方がわからない!助けて!という弱い男が集まってきます。

というか、そんな男に育てるんだよね。
そこに依存しちゃうって
普通にしんどい恋愛だよね。



えーー!わからん!
私はどうなの?ってかたは
LINEで無料診断は出来ます!


気になるって方は気軽にLINEしてね。
今週中は無料でプレゼントです♡


LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加