彼が連絡をくれない
彼が私に優しくない

そんな相談を受けるたびアドバイスするのは

まずは、自分の女性性を癒やし
男性性を育てて行こうね

ってこと。


先日の名古屋講座でのホワイトボード!


女性性はインナーチャイルド(傷ついた過去の記憶)ワンダーチャイルド(小さい時のようなワクワクな気持ち)を大切にしてケアをして
五感を大切にすることで開花していくし


男性性は、そんな女性性を大切にすることで行動力や精神力、リーダーシップが育っていく♡
(講座にお金払ったりも、ここに含まれる)

つまり

私の中の女の子の可愛さに私の中の男の子がキュンキュンして
その女の子ために動いて大切にしていく。

そんな私の中の男の子に
私の中の女の子がキュンキュンして
自分の中の男の子に尊敬していく。

というセルフラブ♡



外側に起きるのは、そのままの世界線!

はーいいらっしゃ~い♡

ってこと。


だから、男性性を使って講座を受けに来る人は
ちゃんと、傷ついた女の子のために動けてる紳士ってことだよね♡

つまり、外側の男も私達にめっちゃお金や愛や時間を使ってくれるようになる♡

※今日は私の経理手伝ってもらって、地元まったり飲み(*^^*)幸せー
経理作業大嫌いなのに、、、私のために頑張ってくれるの本当に紳士♡ありがとう大好き♡



でも、世の中には

女性性がめっちゃ強いのに
そんな女性性の強さを無理やり抑えて

男性性ゴリゴリ頑張っている男性ってのがいます。


これが厄介(*^^*)

そんな男性は、自分の中の女の子にめっちゃ我慢させて頑張って企業戦士を演じてたり、

ほんとはケーキおいしぃ~♡とかやりたいのに、論理的に生きてたり

見ていて無理を感じるのよね~

およよ。


ってことはさ〜

現実の女の子(彼女)にも
無理させ我慢させるってことよね✨✨


嫌だーーー!こわいーー!




じゃ。


そんな男に


惹かれる
女の人


って?










男に敬意がない女♡です。


外側のおとこに敬意がないのはもちろん
きゃー!昔の私ねーー


自分の男性性にも敬意がありません。
きっぱり。

=お父さんの否定


ということで、自分の男性性にもっともっと敬意を出していくと
女々しい彼も自分の女性性を認めていけるようになり、

女々しい私達にも優しく連絡してくれたり
女々しい感情的な私にも優しくして
私ファーストな彼になりますよ。


※そのためにはお父さんとの関係性見直しは大事よ

ではまた







LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加