突然だけど、次男の趣味は【競馬】でね?


たまに借り出される私


未成年なので賭事は出来ないのだけど、小さな時から競走馬好きなのね。


好きなことは出来るだけやったらいいよー

そしたら、道は拓けるよー


と、教えてきたけれど



なんと馬主の孫と友達になり

その馬主さん本人に気に入られ


なんと!馬主席のご招待を受けたというではないか!✨✨



馬主、その紹介しか入れないVIP席♡へのご招待だなんて♡


やっぱり好きなことって繋がるよねーー♡



滅多に入れない場所で

選ばれし人の場所!!

それは凄いなー!


と思っていたら



息子いわく

「案外、普通らしいで〜」って


アンタ(´꒪⌓꒪)


そりゃ、馬主の世界からしたら、それが普通でしょうよーーー


(  *´ω`*  )/



  人の数だけある「普通」


馬主さんにとっては、そのVIPが当たり前

みんなと隔離された世界で特別な扱いを受けるのが当たり前なんだよね


それはドヤるものでも

誰かを見下げるでもなく

当たり前のこと。


だから、大したことないよーって言う。



なので、そっか大したことないんだって思えばそうなるし、見上げれば、またそうなる。



私達も、みんなそれぞれの「当たり前」があって、学校行く子、行かない子

それぞれの当たり前があって

彼に貢ぐ、貢がない

結婚する、しない

離婚する、しない


みんな、自分の当たり前に沿って生きている。



だから「普通はさー」なんて話しても意味ないんだよね。



みんな、それぞれの「当たり前」を大切にしてるんだから。




  良いものを受けるのが普通


私は招待されてるわけでもないし

「良かったねー」なんてノンビリ言ってたら


息子が


「で、

正装せなアカンねん♡」


うん。




「そやから


スーツ


オーダーメイド

にしよかな

思って♡」






オーダーー!



メイドーー!!!



なに?(⊙⊙)


わざわざスーツ誂えるのですか?


お誂えですか?

Σ(º▵º*)


あなた、高校2年生で、シャネルのダイヤモンド入のJ12の100万超えの時計して、Ray-Banのサングラスかけて、あげく、スーツはお誂えですかーー!どこのお坊ちゃまなんですかーー!


と思ったけど、息子にとってのこれが、普通の感覚なんだよね。




銀座で元旦那さんにスーツを買った話 



ここで買ったパパのスーツが、とっても格好良いと思ったらしく
(そらそーでしょ、私が選んだのだから)

俺も作って欲しい!とのこと。


‪(*´﹀`*)‬
良いものを手にすると母が喜ぶ
自分を大切にすると母が喜ぶ

それを知っていてくれるのが嬉しくもあり、また断る理由もなく、麻布テーラーさんへお邪魔してきました。




前回は銀座だったのですが、今回は表参道で。

やっぱり麻布テーラーさんには、よい空気感があって好き♡


息子の体型やパーソナルカラーなどを見て
いくつかスーツを見立ててもらい
馬主さんのお約束の前日に出来上がり予定✨✨

↑これは別のもの。


息子の体には息子だけのデザインを。


157,000円のスーツ、また早いんじゃない?とか思ったけれど、支払った後の幸福感と、喜びは、とても濃厚なものでした。


濃密♡

  あなたは良いものを手にし、良いサービスを受けてもいい


あなたはどうですか


お母さん、楽しく払ってくれました?

良いものを手にしたり

良いサービスを受けたり


お金を払って楽したり

そんなことを笑顔で受け取れる人だったかな?



そうなんだったら大丈夫。



もし、お母さんはいつも大変そうだったのなら

なんだか生きづらくなってるかも。




あなたも、好きなもの、好きな人に払っていいんだよー!!



まずは、こちらからどうでしょう?


 





自分の当たり前、書き換えていきましょ

お待ちしておりまーす♡




もう何にも要らない!とか言いながら、新しいロッドも買ってもらって今日は渓流釣り。


どんどん貪欲で良いと思います♡



Sayaka


オンラインメニューはこちら






Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!